bb01
彼女の女友達に手錠で拘束されフェラチオや手コキで弄ばれたったwww


18歳の高3だけど、彼女の女友達とも仲が良くて、お互いの家が近いこともあって、よく遊ぶことも多かった。昨日の夜に電話が掛かって来て、親と喧嘩したから家に泊めてくれと言う。

別に下心は無かったしOKを出して、女友達が来て話をしているとエッチな話になった。何でも彼氏と会っていなくて欲求不満だと言うから冗談で、「俺とやる?」と言ってしまった。

女友達は軽く「別にいいよ」と返事をして迫ってきたので、さすがに彼女に悪いと拒否した。でも「エッチしなきゃいいでしょう」と前に彼女とのプレイで使った玩具の手錠をを見つけ俺を拘束した。

やばいと思った時には服をはだけ、ズボンを脱がされて、チンポを出されてしまった。そして、朝まで口に咥えてフェラチオされたり、絶妙な手加減で手コキされ3回も射精させられた。

身体の目立つ場所にキスマークと甘咬みした跡もまでつけられ弄ばれた。そんなSっ気な女子校生の女友達に手コキされた体験談。

昨日、自分の彼女の友達がいて結構俺とも仲いーんですよ。で家がまぁまぁ近くて普通に家いって遊んだりしてる程度だったんです。

で昨日の夜、萌(その女の友達)から電話きて「親と喧嘩したから今日泊めてくれ・・」と。別に泊まったりすんのは結構やってんで全然気になんなくて俺も別になんも下心なしに泊めてやった。

女友達が来て、話してると自然にエチな話になる。これも別に日常茶飯事なんで気になんない。なんだかんだ話してて「最近、彼氏と会わないから欲求なんだよねー」とか言うから。「じゃ、俺としよっかぁ?!」って言ったら「別にいーよ?」って言われた。

俺はめちゃくちゃ冗談で言ったから反応が遅れてた・・・・・。その彼氏というのは俺の友達だからまずい。と言ったら「んー・・・じゃエッチしなきゃ別にいーでしょ?」と迫ってくる。

「俺も女いるし」と拒んだ。やっぱそゆのは嫌だったし。ろいうかお前も彼女と友達だろうと。そしたら俺が前に彼女と使ったおもちゃの手錠を目ざとく見つけて、笑みを浮かべる女友達。

やばいと思った時には俺を拘束して、鍵はごみ箱に投げ捨てて、ズボンを脱がされてフェラチオしてきた。「まずいって」って言うと「別に○○○がやるわけじゃないんだからいーでしょぉ?」って。

結局、朝九時までに3回も全部口と手で、弄ばれて射精させられた。その後に軽く寝て帰るときに「今度はホントにしよーね」って言われた。

普通に家に帰れるなら別に昨日俺んちとまんなくてもよかったじゃん。って思った。ちなみにキスマーク付けられまくった。さっき、そいつが数えたら体中に全部で28個。首にもあたりまえのように付いてるし噛んだ後も付いてる。これから消えるまで彼女と会えないわー。

でも昨日、チンポをフェラチオされて、2回目辺りに我慢が出来なくなりかけ、つい俺から「・・・エッチする?」って聞いたけど萌は「今日は口で沢山したげるから来週、エッチ沢山しよっ」って。あいつ、Sだからなー。。。

さっきみたら噛んだ後が大変なことになってるし、やっぱ俺と彼女は同じクラスだし、キスマークを見られると絶対まずいと思ったので学校はサボりにした。

次の日は学校1時間出て帰った。だって彼女が今日遅刻してきて2時間目から出るとのことだったので仕方無く。そして、今日はテストだったんで仕方なく、学校へ行った。

クラス中に批判されてきましたよ~。彼女がクラスじゅうの女に「○○○クンのキスマーク、ヒトミ(彼女)がつけたんじゃないよねぇ・・・?」って。クラスの女にめっちゃ聞かれた・・・。

あんなんこさごまかしきれねぇし・・・その後ちょっと修羅場った。これ女友達の策略なのか?彼女とも友達だろう・・・・。俺って狙われてるのかwwww



元スレ:http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1023277777/