b01
人妻英会話教師とラブホで野獣のようにセックスしたったwww


東京オリンピックの開催が決定してから英会話を習う人が増えてるのは知ってる?大会のボランティアで外国人の相手をしたい為に勉強したいと思う人が多いみたい。

俺はやりたいために人妻英会話講師と知りあって、二人きりで飲みに行くことに成功した。一軒目からいいペースで飲み始めエロい話で盛り上がったり、二軒目では旦那とのセックスレスを打ち明けられた。

彼女もその気だったようで、店を出てラブホに向かっても、嫌がらず嬉しそうについて来た。部屋に入るなりディープキスからベッドに押し倒して服を脱がす。すると勝負下着だったので初めからやる気で期待していたようだ。


愛撫でマンコを濡らす前に大洪水で、直ぐにチンポをヌルリと挿入して突いてあげる。本当に久しぶりだったみたいで、野獣のような声をあげて悶える人妻は凄くエロかった。そんな酔っ払い女をお持ち帰りSEXした体験談。

5時から人妻英会話教師(日本人)と飲みはじめた。いい店に連れてったせいか凄くいいペース。まず泥酔するというかやられるの織り込みずみ?って感じ。多分ソープに行った方が安くつくと思うがw

行きがけに見た「人妻陰悶責め」ってエロ映画のポスターがよほどツボに嵌まったらしくその話題で盛り上がり。数時間後には自分が陰悶責めされるというのにw

二軒目のダイニングバーですでに出来上がり。下ネタにもケラケラしてる。泥酔女をお持ち帰りじゃないが歩ける程度にしとかないと面倒だな。


ダイニングバーではどうやら人妻さん最近(というか結婚してから)レス気味というのが判明。今日は旦那が職場仲間とスノボーに行ったので大丈夫みたいなことを。

「で、このあとはどこに連れてってくれるんですか~?」とちょい呂律の回らない声。「もちろん人妻さんの行きたいとこだよ」「え~どこかな~?怪しい~」 なんていいながら店を出てすぐ裏手にあるラブホに連れ込んだ。

部屋に入るやディープキスしながら人妻さん押し倒す。多分勝負下着っぽい黒と紫の真新しい下着付けてやがった。もう確信犯だろ?w

ブラはずらしただけで外さないまま愛撫。下に手をやるとすでにびちゃびちゃといってもいい状態。「だって久しぶりなんだもん」という人妻さんのパンティーをずらし挿入した。

「あっ生だよ?」「大丈夫、外で出すから」と有無を言わさず腰を使うともうどうでもよくなったみたい。ほんと野獣のような声をあげて悶える人妻さん。

始めからガンガン腰を使いこちらのペースだけのセックス。だがものすごい声出してるのでそれでいいかな?と一人納得した。フィニッシュはせっかくの新しい下着汚すのも気が引けてお腹にw

体が馴染んだとこでちょい話すと、旦那がいない時はまたセックスしたいけど、そういう時は本当に滅多にないとのこと。だから今日は思いっきりしたいという。

やはり今日はもしかしたら誘われてセックスしちゃうかも?と妄想して新しい勝負下着で来たらしい。一緒にシャワー浴びに行ってまた欲情。立ちバックでまた生挿入した。

シャワーかける金具を両手でにぎりしめ攻めに耐える人妻さんに大興奮だった。だが絶対外に聞こえるほどの喘ぎ声が大きい。獣の遠吠えみたいwww

その後はベッドでセックス、寝る、どちらかが起きる、仕掛ける、ってのが続き朝まで。面倒になったのか二回戦からは「安全日だから中でいいよ」と。もちろん中出しさせてもらいました。

家に着いたら即寝ますわ。毎回あんな野獣みたいだったら旦那もセックスレスになるなとも思ったw

元スレ:http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1253353218/