bb01
給湯室で乳を揉まれたから倍返しと手コキでイク寸前でやめたったwwww


何年か前だけど会社で夜遅くまで残業して終電で帰ることが多い時期があった。その日は最後まで残っていたのは私と27歳と24歳の後輩男だけで後は全員帰宅していた。

途中休憩で、コンビニまで買い物を24歳の後輩に頼んで、給湯室でコーヒーの準備していた。すると背後から27歳の後輩にイキナリ抱きつかれて、胸を服の上から揉まれてしまった。

好きだとか言われたが私にはそんな気は無かった。強引に振り払って正面を向き合ったらいきなりキスされ、お尻も撫で回された。勃起したチンポもグイグイと体に押しつけてくる。

もうすぐ24歳の後輩が戻ってくると言って聞かず、スカートまくり上げて、パンスト越しにマンコを指で愛撫された。丁寧な指使いにぐちょぐちょ濡れて力も抜けてきた。

「すごい濡れてますよ?」と後輩が笑った気がして、頭にきた私は倍返しとばかりに、ズボンのファスナーを下ろして、手を突っ込んで握ってやった。

そして、舐めるのは嫌だったので、言葉責めを加えながら緩急をつけ手コキした。身体をビクンビクンさせながら射精寸前まで追い込んでいたら、ちょうど24歳の後輩が返って来たので途中で止めてあげたwwww


そんな職場であったエッチな体験談。

何年か前だけど会社でのこと。その時仕事が忙しくて、男はわりと泊まりも多かったし、女も21時22時って珍しくなかった。自分は最終調整する段階の仕事なので、どうしてもしわ寄せが来ていっつも終電。

つか夜のうちに仕上げて、翌朝からの作業をスムーズにさせるみたいになってた。その日、23時になるまで残ってたのは自分、後輩27歳男、24歳男。あとは全員帰宅。自分は一応、終電で帰る予定だった。

27歳が24歳に「コンビニで何か買ってこいよー」と言い出して、じゃあってことで私がお金を出した。ちょっと休憩してコーヒー淹れようかーと声をかけて、給湯室でコーヒーの準備してたら、いきなり後ろから抱きつかれた。

「○○○さん、好きです!」って言いながら、脇から両手入れて胸もんでるし。つか危ねえ、コーヒー淹れてるだろうが。「危ないよ、お湯使ってるんだから」さりげなく(でもないか)手を離させようと身をよじった。

すると、「マジです、ずっと○○○さんとしたいって思ってたんです」という。お前、好きなのかしたいのかどっちだよ。と思った。


「いやあのね、ちょ、落ち着け」といっても「だって、いっつもパンツスーツなのに今日に限ってスカートじゃないっすか!」おい待て、それはどんな展開だ。スカートならOKのか。

悪いが忙しくてアイロンがけしてないから手持ちのパンツがなくなっただけだ。誘おうと思ってスカートじゃねえぞ。「あのねえ!」さすがにカチンと来て強引に振り払って対峙したら、いきなりキスされた。

つかキスされながらケツ撫でられてるし。フル勃起したものが体にぐいぐい押しつけられる。「俺のことイヤですか」といってくる。「イヤとかじゃなくてね・・・」子犬のような目でこっちみんな。


27歳のことを格別意識したわけじゃなかったけど、嫌ってたわけじゃない。後輩としてかわいいと思うが、つきあうまで考えたこともない。つか24歳後輩がもうすぐ戻ってくるのにこの状況はまずすぎる。

「あのね、24歳君がもうすぐ帰ってくるし、一応仕事中・・・」といえば「あいつが帰るまででいいですから」といって聞かない。んでまたキス。右胸をシャツの上からぎゅうっと捕まれ、片方の手でスカートまくられた。

ストッキングの上から触られたんだけど、後輩、上半身は荒々しいのに、下半身を触る時はものすごーく丁寧だった。指の腹とかじゃなくて、爪側でスジをじっくり往復させる。

「先輩、ノーパンじゃん」ぶっちゃけ、その時ってパンストだったんでノーパンだったのね。パンツがいらないパンストだったんで。「いや、その・・・」いいじゃないか、これはそういう履き物なんだ。

そして私はパンストHが好きなんだ。もうその指でぐちょぐちょ。力が抜ける。「すごい濡れてますよ?」後輩が笑った気がした。悔しい。かなり悔しいので、形勢逆転することにした。


ズボンのファスナーをおろして、いきなり手ぇ突っ込んで握った。「あぁっ」とかいきなり声あげてるし。先っぽぬるぬるだし。あそこ触られてた手を今度こそさりげなく払った。

そして「声だしちゃダメよ」と、27歳の手を自らの口に突っ込むよう促しつつ、ちんこをにぎにぎ緩急つけてる。カリとかにゆっくり爪をはわせて、先をぐりぐりといじると27歳の体がびくびくした。

でも舐めるのはイヤだ。シャワー浴びてないし、いつ24歳が帰ってくるかわからん。「大きくなってるねー。27歳君、どこが感じるの?ここ?こっち?」「はああああへんぱい・・・」口に手をつけてるから言葉が変になってる。


「先っぽぬるぬるだよ?どうしたの?このままだとズボンに染みついちゃうよw」と言いながら本気でゴシゴシ。かなり強めにやってやった。

「このまま手でイッちゃう?やだなー27歳君恥ずかしいなー、こんなところで手でイッちゃうの?」なんか段々楽しくなってきてた。

27歳はもう全身ふるわせてる。手コキだけじゃなくて、多分言葉責めとかも効いたと思う。それかMだったか。 片手で自分の手塞いで、片手で自分の乳首をYシャツの上からいじってたから多分ホントはMだな。


その時、事務所のドアが開く音がした。(給湯室は事務所のちょっと奥にある) 「はい、24歳君が帰ってきました終了」で、さっさと手を離した。

え、え、え!?とうろたえる27歳。だって24歳が帰ってくるまでって言ったじゃん、自分で。で、汚れてない方の手でドア開けて「お帰りー何買ってきたー?」とめっちゃ普通に対応した。

食べる前に手を洗ってくるねーと言ってトイレで手を洗って事務所に戻った。「27歳先輩はどこっすか?」と聞いてきたが「トイレじゃない?」としらを切る。

しばらくして27歳君がばつの悪そうな顔をして給湯室から出てきて合流。24歳君は色々買ってきてくれて(人の金でw)その中からカツ丼選んで食べて仕事して「お疲れマウンテン!」と言って終電で帰った。

ごめん、これでオワリwいきなり胸揉むなんてありえないよ、ホント。 一応、翌日27歳には「女子社員に同じこと無理矢理したら切り落とすぞ」と囁いて股間つかんでやりますた。セクハラで訴えられたら私もアウトだったけどw


しかし終電で帰るつもりが、その後彼氏んちに言ってパンストプレーしたのは内緒だよ。エッチは期待させるようだがわりかしフツー。

盛り上がったまんま彼氏んちに行って、今こんなことがありましたみたいな報告したら「そういう時はきちんと拒否りなさい。じゃあ拒否の練習」と言い出して、さっきの出来事リプレイ。

彼、パンストのあそこだけ破いて挿入。2回目は脱いだパンストで、彼氏のちんこの根元をくるくるっと巻いてこすったりした。

しかし替えのパンストなかったんで、破いた罰に彼氏にコンビニで女物のパンツとストッキング買いに行かせた。で、朝起きて家に帰って着替えて出社して27歳に警告っちゅー流れ。つまんなくてスマン。

元スレ:http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1213513757/