bb01
ネットで出会ったメル友にぐちょぐちょマンコをズボズボ突かれたったwww


私が某掲示板にオナニーしたと書き込みしたら知らない人からメッセージが届いた。それがきっかけで、メール交換が始まったんだけど、次第にひとりエッチする様子を送り合ったりする仲になった。

それから実際に会って彼の部屋でマッターリ会話していたら次第にいい雰囲気になって胸を揉まれた。おっぱいを揉まれながら服を脱がされパンティ一枚になったら生地越しにクリトリスを愛撫された。

久しぶりにエッチするので、高ぶっていた私は早く入れて欲しかった。全部脱いで四つん這いにされると、後ろからマンコに指を入れてクチュクチュと掻き回された。

さらに言葉責めも追加され興奮したまま「オチンチン入れてぇぇぇ」と言わされて、バックで奥まで一気に入れられた。ぐちゅぐちゅになった中を突かれまくり、立ちバックでは太ももが痙攣するくらいガクガク感じた。


そして、クリを弄られながらピストンされると、凄い声を出して喘ぎまくった。この後も言葉責めをされ焦らされながらセックスした。そんな過去にあったエロい体験談。


某ネットで知り合った人(瞬仮名)とえっちの話。掲示板にオナニーしたと書き込みしたら行きなりメッセージが来てオナニーよくするの?と。私はあんまりしないです・・・と嘘ついた。本当は毎日するのに。

それからメールで一緒にオナニーして画像や動画送り合ったりして仲良くなっていった。次第に行為がエスカレートして、ついに会ってエッチしようか?と誘われた。私は彼氏と別れたばかりで寂しくてオッケーした。

後日某駅で待ち合わせ。写メ通りかっこいい・・・。彼の家に連れてかれちょっとお喋り。次第に雰囲気がエッチになってきて・・・彼が後ろからおっぱいを揉んできた。

「やっ・・・何・・・?」「いいじゃん。やりに来たんだろ?」「そうだけど・・・」私ははじめての人で久しぶりのエッチに恥ずかしくて真っ赤・・・。激しく揉んでくる。「あっ・・・あぁん・・・」上着を脱がされた。

ブラジャー外されて生で触られた。「んっ・・・あぁ・・・あん」左の乳首を舐めながら右のおっぱいを激しく揉んでくる。スカートとレギンスを脱がされパンティ一枚にされてしまう。


パンティの上からクリを触られた。「あぁ・・・あぁん・・・はぁん・・・はぁ」喘ぎ声を出すと激しく弄ってくる。「パンティぐちょぐちょだよ?」「うん・・・気持ちいいから・・・」私は早く入れて欲しかった。

パンティ脱がされて四つん這いになってと言われ、「えっ・・・恥ずかしいよ・・・」「いいから」いうとおりするとバックからオマンコに指を入れてくる。「あぁん・・・あぁ・・・あぁん」最初は一本だったのが二本に。

ぐちゅぐちゅ、クチュクチュ・・・「オマンコぐちゅぐちゅだよ?仁美はいやらしいね」「そんな事言わないでぇ・・・」恥ずかしいけど内心言葉責めに興奮して更にオマンコを濡らした。

「もう我慢出来ない・・・入れて・・・」「どこに何を?」「えっ・・・」「おちんちん入れて・・・」「どこに?」「っ・・・オマンコにおちんちん入れて・・・」そういうと、彼はにんまりしてバックから挿入してくる。

ぐちゅ・・・ズプ・・・奥まで一気に入れられた。「あぁぁぁぁ・・・!」動いてくる。ぐちゅぐちゅ、パンパン・・・ズボズボ・・・「気持ちいい・・・!」「俺も気持ちいいよ・・・」と感じいた。

するとイキナリ抜かれて「えっ・・・何で・・・」と思っていたら彼がテーブルに座って足を広げてきた。「こっちおいで」そばまでいってオチンチンを眺める。

「瞬のおっきい・・・すごい立ってる・・・」オチンチンはビンビンだった。「しゃぶりたいんだろ?」と聞いてくる。途中で抜かれて、続きをしたかったから「うん・・・」と答えた。

「ちゃんと言ってみ?」と言うから「瞬のおちんちんしゃぶらせて・・・」「いーよ」と許可をもらって私はオチンチンにむしゃぶりついた。クチュクチュ・・・ズボズボ・・・ガマン汁が口いっぱいに広がった。

しばらくフェラチオで奉仕していると「タンスに向かって立って」と言ってきた。「何で?」「いいから」「わかった・・・」

立ってたら・・・「もっとお尻つきだして」「うん・・・」お尻を突き出す。

彼は行きなり入れてきた。ズプズプ・・・「あぁぁぁん・・・!」そのまま激しく出し入れする。「あっあぁん・・・気持ちいい・・・!すごいっ感じるっ」自分から腰を振った。

「っ・・・仁美は・・・淫乱だな・・・」と耳元で囁くから「あぁん、私は淫乱ですぅ・・・」と叫ぶように答えて、あまりの過激な刺激と快感に太ももが痙攣してきた。

中に入れたまま「あっダメぇ・・・あぁん・・・ダメ・・・」布団まで連れて行かれ押し倒される。彼は抜けたオチンチンで私のクリをいじくまわし焦らされた。

我慢できずに「早く入れてぇ・・・」とお願い。「ちゃんとお願いしてみ?」と言うので「あっ・・・瞬のおちんちん・・・私のぐちょぐちょオマンコに・・・入れて・・・」と懇願しちゃってた。

「よく出来ました」と彼が言ったと同時に一気に挿入してきた。ズプズプズプ・・・彼のおっきい固いものがオマンコに入ってきた。「あっ・・・はぁん・・・あぁ・・・」「さいこっ・・・」激しく出し入れしてくる。

パンパンと肉のぶつかり合う音がする。ぐちゅぐちゅ・・・ヌプヌプ・・・ぐちょぐちょと卑猥な音が部屋中に響き渡る。そして二人の荒い喘ぎ声・・・。

行きなりお尻を高く上げられオマンコの奥の奥までおちんちんを挿入される。「あぁぁぁ・・・ダメ・・・ダメ・・・あぁん・・・いや・・・」「嫌じゃないだろ?いいんだろ?ちんちん好きなんだろ?」「恥ずかしい・・・」「言ってみろよ」

「おちんちん好き・・・」「聞こえねぇよ」「おちんちん好きぃ!」「よく言えました」撫で撫でされて激しくズボズボされる。おっぱいとクリを弄られながらだったからすごい感じて声だしていた。

「自分でおっぱい揉んでみろよ」「こう・・・?」「もっと激しく」オマンコにおちんちんをズボズボされながら自分でおっぱいを揉む。激しく上下左右に揉みしだいた。

すると彼が私の体を起こしてきた。「何?」「ほら・・・繋がってるとこ見える?」「うん・・・見える・・・」「ちゃんと言ってみな」「瞬のおちんちんが私のオマンコに入ってる・・・」と卑猥な結合部分を確認させられた。

そのまま対面座位でズコズコ・・・おっぱいを揉まれて乳首を舐められた。自然と彼の首に腕が回る。下から激しく突き上げられて・・・オマンコはぐちゅぐちゅ・・・繋がってたところがクチュクチュいやらしい音を立てていた。

「あぁん・・・はぁん・・・あぁぁぁ・・・」「もうイクよ?」「もっと激しくしてぇ・・・」彼は下からめちゃくちゃ激しく突き上げてきた。おっぱいと体が弾む。

「あぁん・・・あぁん・・・もうイク・・・」「っ・・・気持ちい・・・イクよ・・・」彼はおちんちんを抜いて私のおっぱいに精液を沢山かけてくれました。

元スレ:http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1187508823/