b01
姉の下着を使ったオナニーが見つかり舐め犬にされた思春期のボク


僕は厨房の頃に姉の下着の匂いを嗅ぎながらオナニーをしていた。悪いことだと思っていても思春期の僕は快楽に負けて止められなかった。

ある日、ついに自家発電中の現場を姉に見つかってしまう。怒られはしなかったが、今までのことは二人だけの秘密にする代わりに姉の命令に絶対服従という話になった。

はじめはコンビニまでのパシリくらいだった。でも次第に要求が、オチンチンを弄られたり、姉の洗ってないオマンコを舐めたり、指を突っ込んだりととエッチな事になっていった。そんな過去にあった思春期のエロい体験談。


僕が中3の時の話です。以前から姉の下着の匂いを嗅ぎながらオナニーしていたのですが、その日はたまたま運が悪く とうとう、姉に見つかってしまいました。

その時僕はシドロモドロになっていて、何を言ったか、聞いたか良く覚えていませんが、姉の顔は笑っていたということは覚えています。

子供の頃の姉はお医者さんゴッコが大好きなおませな人でした。自分ではわかりませんが友達からはよく「お前の姉ちゃん、ちょ~カワイイじゃん」と言われていました。

見つかったその日、姉に呼ばれて部屋へ行きました。実は前から僕が姉の下着でオナニーしていることは知っていたと打ち明けられました。僕も時々姉の下着を盗んで友達に売っていたことを白状しました。

姉は今までのことは2人だけの秘密にしてくれると言ってくれましたが、しばらくは姉の命令に従うという約束をしました。それからというもの、パシリに使われたり、色々と命令されました。

両親は工場を経営していて帰りが遅くなることも多く、遅くなるという連絡が入ると、姉の部屋に呼び出されて、僕のオチンチンをいじって大きくなるのを楽しんだり、舐められたりしました。まるで子供の頃のお医者さんゴッコにタイムトリップしたようでした。

ある日、いつものように呼び出しを受け、オチンチンをいつものようにいじられて、もて遊ばれている時のことです。「私のも舐めて欲しいな、本当はパンティーなんかよりも、こっちの方が良いんでしょ?」と言われ、姉のマンコを舐めさせられました。

あそこには白いカスが付いていて、それがチーズのようなイカのような匂いにおしっこ臭さが混ざった感じで、姉の脱ぎたてパンティーの染み付いたあそこの部分の匂いよりも何十倍も濃縮された感じです。


さらに、舐めれば舐めるだけ姉のあそこからトロトロの液体がにじみ出てきて、またそれがいやらしい匂いを発するのと、姉のよがり声で僕はすごく興奮していました。

姉は小刻みに痙攣したと思うと大きく身体を仰け反らして両足をぴったりと閉じます。だいたいそれが姉の終了の合図で、そのまま寝てしまうことも多かったです。

何日かすると姉は舐めながら指をいれてかき回して欲しいと言い出しました。僕は姉の言うとおりにあそこを舐めます、そしていつものように姉が小刻みに痙攣を始めます。

そして舐めながら中指をトロトロになったマンコの穴にゆっくり出し入れすると、穴からはトロトロの汁ではなく白っぽい液体が出てきました。

そのまま続けると姉のあえぎ声がさらに大きくなってきます。そのうち姉は穴に入れている僕の手を自ら掴んで、自分のあそこの穴へズボズボと高速で出し入れし始めました。

僕は姉が高速で出し入れして欲しいんだなと思い、自ら激しく高速で動かすと、姉は大きい声で叫びながら身体全体を引く尽かせた後、動かなくなりました。

僕はそんな姉を見たことがなかったので、心配になって声をかけたら、「死ぬかと思ったぞ、こいつ~」といいながら大きく深呼吸を何度もしていました。

それ以来、姉は満足しているのか、僕を変なパシリに使うことは無くなりましたが、オナニーの相手として僕を頻繁に利用しました。僕は姉のあそこを舐めた後の口の周りに残る汁の匂いが、お風呂に入っても取れないのがとても嫌でした。

しばらくすると姉の欲求はさらにエスカレートします。精子の出るところを見てみたい、精子ってどんな味なのか呑んでみたいと言ってきました。僕はそれだけは嫌だと言ったのですが 、親にバラスというので、仕方なく了解しました。

姉はパソコンにHな動画を貯めていて 、それを僕に見せてオナニーを強要しました。恥ずかしいけど、H動画で僕のオチンチンはすぐに大きくなります。

途中、舐めさせてというので舐めさせます。舐めると言うよりはズッポリと咥えて、前後にストロークしています。きっとH動画で憶えたんだと思います。

でもそれがすごく気持ち良くて、姉にもう出てしまいそうだとうったえると姉は咥えているのは放し、手でしごき始めます。その時の姉は口を開いて舌を出しています。

でも姉のしごきではなかなか出ません。僕は自分でするからと言って、姉のベロの上に出るように方向を定めてしごき続けます。

そして出た瞬間、勢いがあるぶん姉の鼻付近に飛び散りましたが、勢いが弱まった後半に口の中、 ベロの上と出すことが出来ました。

姉は「うわっ、マズゥ~」 といってティッシュに吐き出しましたが、顔はニヤケていて満足そうな表情を浮かべていました。僕はこの時、どの家も兄姉ってこういうことして居るんだろうなと思っていました。

元スレ:http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1187508823/