b01
私は見た!24歳の女の子が女子更衣室でセックスしていた【職場であったエッチな話】


私はスイムクラブに勤務してるインストラクターです。先日、女子更衣室に入ったら入社したばかりの24歳の女の子が先輩男性とエッチしている場面に出くわした。

彼女の方はレッスン後の濡れた競泳水着のまま跨って、淫らに腰を上下に動かして喘いでいました。さすがに強い口調で注意をした。

すると、うつむいて沈黙していたがお互いに好きなんだぁと、私にセックスをみせつけるように二人だけの世界に入っていました。

その場にいられなくなり出て行くことしか出来なかった。そんな職場であったエッチな話

4日ほど前のことですが・・・。会社(スイムクラブ)で、私の一つ先輩にあたる男の人と今年4月に入ったばかりの24歳の女の子が女子更衣室でセックスしていたのを知らず、モロに見てしまいました。

彼女はレッスン終わって乾ききってない競泳水着のまま、壁に寄りかかった彼の上にまたがっている時、私が入ってきて、とても気まずい雰囲気になりました。

私が更衣室でそんなことしないでっ!と言ったら、二人とも下をむいて黙ったまま・・・。少しして彼女が、私、先輩のこと大好きです。と彼に抱きついて抱擁されてました。

でも、私も引くに引けなくてそこに立ったままいたら、彼女はまたがっていた体制から、ひざをついて立った状態でこっちを向いた時、彼の精子らしきものが胸から首筋のあたりについてて、すごい臭いがした。

だから、私も「そんなものがついた水着でプールに入る気?止めてよ」と少し強い口調で言ってやりました。しかも、彼はコンドームつけてなくって、そのままでHしていたようだった。

ハア?と思って、「あんたたち、ここでやるのがいいか悪いかはとりあえずおいておいても、つけないと子供できちゃうんだよ、わかってる?」と聞きました。

そうしたら、二人とも黙ってて何も言い返してこなくなってうつむいたまま、私はだんだん、自分が説教ばかりしている嫌な奴に思えてきて、なんか悪いことをしているのは私?ととまどってしまい、私もだまるしかなくなってきました。

そうしたら急に彼が、彼女を押し倒して、バックから強引に挿入して突きながら、興奮気味に「こいつが好きなんだよ。死ぬほど好きなんだよ」と叫び出し、突然の行動に私はビックリして足にふるえがきました。

彼女も彼を全て受け入れるかのように目を閉じて、じっと両手をついて彼の動きにあわせて身体全体をゆらしながら受け入れているようでした。

私は他人のセックスをみたことなんてなくって、その場にいられなくなり、気付いたら更衣室の外の壁に寄りかかっていました。

なんともいえない敗北感というか・・かつて経験したことがないこの気持ちはどう抑えたら良いのでしょうか?また、彼女たちと顔を合わせずらくて、あれから口を利いてません。

元スレ:http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1187138191/