1
俺と友達のセフレ2人にチンポをWフェラチオしてもらったったwww


ある打ち上げの飲み会に参加した時に俺と友達はセフレ連れだった。いつの間にかエロい話になって、それぞれの女の子がさくらんぼの紐が結べる私はフェラが上手いと競いだした。

これを横で見ていた俺達はアイコンタクトで、即効で外に連れ出して実際に確認することにした。車の中でそれぞれのパートナーからフェラチオ、初のWフェラ、交換してとフェラ三昧だったwwww


そんな女友達に口でしてもらった体験談。

ある打ち上げの席での話だけど座敷に入り切れず、俺と俺のセフレのあいちゃん、俺の友達のかつや、かつやのセフレのゆいちゃんの4人がボックス席に避難した。

みんな割と、というか大いにオープンだったので、話は下ネタに流れのなかで、あいちゃんはめちゃくちゃフェラがうまいと俺が言う。

すると、いやいやゆいちゃん以上にフェラが上手いやつにはお目にかかった事がねぇとかつやが反論する。俺あいちゃんペアとかつやゆいちゃんペアに冗談半分のライバル意識が生まれた。

そういえばフェラが上手いこはさくらんぼの紐が結べるなんて話があるよね、と言うとあいちゃんがカクテルに入ってたさくらんぼを掴み口にいれ、ささっと結んで見せた。

それを見たゆいちゃんも同じようにささっと結ぶ。これを見た俺とかつやは一瞬のアイコンタクトで互いの思惑を察知した。

むむむ、これじゃラチがあかないなぁと俺。実際に体験してみないとわからないことだしね、とかつやがいう。女の子二人もノリノリで、じゃあ勝負だ!という事で飲み会の席を抜け出し車に移動した。

まずは俺があいちゃん、かつやがゆいちゃんにしてもらう。その後女の子交代。あいちゃんのフェラもめちゃくちゃうまかったけど、ゆいちゃんのフェラもやばかった。

どうやらかつやも同じ様子。むむむ、両者共に実力が拮抗してて甲乙つけがたいですな、同時にしてもらえばわかるかも、と言い訳をして人生初の夢のダブルフェラをしてもらった。

車内が狭かったのでまずは俺から、とかつやは一旦外にあいちゃんゆいちゃんペアは初めてとは思えない、素晴らしい連携だった。

最後はゆいちゃんの口に吸い取られた。その後交代でかつや、かつやはあいちゃんの口に出したようだ。両者引き分けという事で、二人ともスッキリしたので飲み会の席に戻った。

今度はあいちゃんの穴はやばい、ゆいちゃんの穴はやばいと押し問答。あいちゃんゆいちゃんに冗談混じりでいい加減にしろと怒られた。



元スレ:http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1324320868/