b01
酔った女の子を指マンでお漏らしさせたったwww【泥酔女とSEXした話】

仕事関係の知り合いの男女と飲み会をやった。結構、飲んでいたのでタクシーで女の子と一緒に帰ったんだ。最初のうちは車内でも会話が弾んでいたけど、いつの間にか女の子は眠っていた。

家の場所は知っていたので、運転手に伝えて向かってもらう。到着して起こそうとするがダメだったので、おんぶして部屋まで運び込んだ。

ベットに寝かせると無防備な姿で寝てる姿にムラムラして、抱き合う格好でおっぱいを愛撫してしまう。軽く嫌がる女の子の下半身を指で責めると大量に潮吹きというよりはオシッコを漏らしてビショビショになった。

そして言葉巧みに誘導して濡れるマンコをチンポで奥まで突きまくった。泥酔女とSEXした話。

仕事絡みの知り合い男3人女3人と飲みに行って結構盛り上がった。11時前くらいにお開きの流れになって全員結構酔ってるからタクシーで帰ろうって流れに。

家の方向が同じ方向だから俺は女2人と一緒にタクシーに乗って出発。最初のうちは車の中でも話が弾んでたけど酔いが回ったのかいつの間にか俺は眠りこけてた。

俺が目を覚ましたときちょうど片方の女の家に着くころだった。そこからは距離的にもう片方の女の家が近いんだけどその女は完全に寝入ってる。

場所だけは知ってたから運転手に場所を伝えて向かってるこの女を以降イニシャルからとってYということに。Yの家に向かう途中でゆすったり声かけたりしたけど全然起きない。

たまに反応するけど「んー・・・」とかいう程度。そうこうしているうちに着いちゃったから仕方ないしおんぶして部屋まで運んだ。

バックから鍵探して部屋に入ってベットに寝かせる。ここらへんで改めて寝顔を見ると結構かわいい。いつもは特別かわいいとか思ったこともないけど無防備な姿で寝てるからかめちゃくちゃかわいく見える。

スカートめくって覗いてみるとかわいい白のパンツ。寝顔とパンツ見ただけで股間がかなりやばい状態になっていた。


これはやばいと思っていったん落ち着くためにタンスを物色してみた。いろいろな下着があったけど派手目のものは全然なかった。白とかピンクがほとんど。
 

物色してる間にだいぶ落ち着いたんでYをいじり始める。俺の体に上半身をもたれかからせて胸揉みながら上半身の服全部脱がす。

そこで下とお揃いのブラとご対面。しばらくブラ越しに揉んでブラ取って生乳とこんにちは。小さな乳輪にピンク色の乳首。触ってみるとすでに少し硬くなってる。

片方の乳首を軽くなめるとどんどん硬くなってくるのがわかる。調子に乗って片方を舌で転がしながら片方を指でつまむと「やっ・・・」Yが軽く反応した。

流石にこの状況じゃ言い訳できないしここまで来たら俺も胸だけでは終わりたくない。というわけで下半身に移動

スカート脱がしてパンツを触るとパンツの上からでもなんとなく湿ってるのがわかる。

感度いいなと思いつつパンツも脱がして足開かしてクンニ。クンニは割と好きだけど結構においがキツい。なめると濡れてくるけど耐え切れずクリ責めと乳首責めに変更。

クリいじりながら乳首なめるとYも反応してくる。「あっ・・っ・・・んっ・・」なんか必死に声抑えてるけど起きてるっぽい?そう思いつつ指1本入れてみる。そしたらYが「やっ・・・!」と軽くのけぞった。

こりゃ確実に起きてるなと思って起きながらも抵抗してこなかったし嫌がってないんだろうと思って起きてるってのが隠せないようにしてやろうと2本指入れて思いっきり掻き回した。

そうすると濡れてくる濡れてくる。Yも「あっん・・・・んんっ・・ああっ・・あんっ!」声が我慢できないようで喘いでくる。

俺「やっぱり起きてたんだ?」Y「やぁっ・・ちょ・・っ・・だめっ・・やめてっ」俺「やめていいの?気持ちよかったから寝たふりしてたんじゃないの?」Y「ちがっ・・・んんっ・やっ・・・ホントにやめっ・・・」

俺「いいじゃん。Yも気持ちいいでしょ?最後までしようよ」そういってさらに掻き回すとY「やっ・・!ダメッ!ダメッ!・・出ちゃうから!」って言ってすごい抵抗してきたから押さえつけて掻き回し続ける。

するとY「ダメッ!ダメッ!・・やぁっ・・・」と激しく漏らした。びっくりして指引き抜くと指からもかなり滴ってる。正直少し引いたが顔真っ赤にして体丸めて顔そむけて恥ずかしがってる。

そんなYのかわいさに我慢できず、素早くズボンとパンツ脱いで覆いかぶさって挿入しようとしようとするとYも押しのけようと抵抗してくる。

Y「これ以上はホントにダメだから!いい加減にして!」俺「でもおもらししちゃってるじゃん。何?Yってセックスするときおもらしするタイプなの?」Y「違うって!ちょ・・・ホントにやめて!」

俺「じゃあいつもはしないおもらしをしちゃうほど今のは気持ちよかったってこと?」そう聞いたら赤面して顔を背ける。気持ちよかったってのは否定されないしここが押しどころと見て口説きまくる俺。

俺「いいじゃん。痛いことはしないし一緒に気持ちよくなろうぜ?今のYすごくかわいいし。それとも俺が相手じゃ嫌ってこと?」Y「○○(俺)が嫌ってことじゃないけど・・・。付き合ってない人とするのは・・・。」

「それにもらしちゃって汚いしゴムもないし・・・」頑なに拒否するのではなくいろいろと理由つけて逃げようとするあたり落ちる寸前と判断してさらに口説く俺。

俺「じゃあ俺と付き合おう。Yのこと大事にするから。今日のことも秘密にするし。」拝み倒すとYは「どうせ誰にでもそういうこと言ってるんでしょ」とボソッと言って顔を背けた。

OKの合図かなと思って「いい?」と聞くとYは顔を背けながらも軽く頷いてくれた。了承も得たしこれで思いっきり突けると奥まで思いっきり入れた。

Yのは適度に締め付けがあってかなり気持ちいい。奥まで突いてピストン運動を始めるとYも喘いでくる。Y「やっ・・あんっ・・・あっ・あっ・・」俺「Yの中すごい気持ちいいな。Yも気持ちいい?」Y「っん・・あっん・・んっ・・気持ちいい・・」

Yの口から気持ちいいって言葉を聞けて心の中でガッツポーズする俺。キスしようとすると恥ずかしいのかなかなか応じてくれない。

仕方ないから対面座位の格好になって胸をなめながら突く。Y「やっ・・ダメッこれっ・・!・・ああっ」俺「対面座位したことないの?」Y「したことないっ・・・気持ちいいっ・・・」そう言って俺にしがみついてくる。

俺も長く持ちそうになかったんでYをイかせるために動く。「ダメッ・・あんっ・・・あんっ・・やだっ・・いっちゃいそう・・!」俺「いいよ逝って。ほらっ!」Y「やっん・・・!・・・あっ・・やだっ・・いっちゃう・・いっちゃう・・いっちゃう・・!」

Yはビクンと体を震わせて脱力した。いったみたいだそのまま正常位の格好になって思いっきり突く。Y「やっやっ・・・んんっ・・・」俺「俺もそろそろいきそう。どこに出せばいい?」

Y「あっん・・おなかとか・・あんっ・・」そこからスパートかけていく俺。キスしたら軽く応じてくれたから舌差し入れるとYも応じてくれた。高まってくる射精感を抑えつつギリギリまで突いてYのお腹に出して果てた。

そのあと2人で交互にシャワー浴びてそのあと別の体位でもう1回した。そこで2人とも疲れたから寝て朝起きた。夜のことには一切触れないでYは朝ごはんを作ってくれたけどお互いあんまり話さない。

食べ終わって俺は帰宅して夕方くらいにYから「夜言ってたこと本気?」って旨のメールが来てもちろん本気と返信して以来返信が来ない。

元スレ:http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1267635140/