bb01
口でするのが上手い先輩の彼女にフェラチオされて抜かれたったwww


会社の違う課の先輩と新規開拓ルートが一緒で、出張先で頻繁に会うことが増えて一緒に飲むことが多かった。仲良くなるとプライベートでも先輩の彼女と僕の彼女も含めた4人で遊んだりした。

仕事も順調に進み3ヶ月くらい経ったある日、飲みに誘われました。この時、僕は彼女と別れていたので3人で飲みに行った。

車で来ていたときはノンアルコールしか飲めない条件で帰りに先輩の彼女を送っていくことがたまにあった。その日も送って帰ったが途中で下ネタの話になって、風俗以外では口で逝ったことないと告げました。

すると先輩の彼女は「私チョ~上手いよ。歴代彼氏が一番っていうもん」というから「今度お願いします」と軽い気持ちで答えてしまう。

車内は沈黙。さすがに洒落にならないので謝ろうとした時に運転中の僕の腰に覆いかぶさりました。そしてズボンのファスナーを開け、僕のチンコを取出し口に咥えてフェラチオを開始される。

そして余りの気持良さに情けない声を出して口内射精してしまった。女友達にフェラしてもった素人の体験談。

会社の山崎さんという別の課の先輩と仲が良くよく飲みに行ってました。きっかけは、新規開拓ルートがたまたま一緒で、出張先で頻繁にあって飲むうちにプライベートでも遊ぶようになりました。

山崎さんには、美優さんという彼女が会社にいて、僕と山崎さん、美優さんと僕の彼女の4人で飲みに行ったり遊んだりしていました。

美優さんは美人で見た目はおとなしそうなのに、よく喋るとらえどころのない感じの人でした。新規開拓もお互いがフォローしあったせいもあり、順調に行き始めて3ヶ月くらい経ったある日、山崎さんから「今日飲みに行こう」と誘われました。

車で来ていたせいもあり、「飲めないですよ」という条件の元、僕と山崎さんと美優さんと三人で飲みに行きました。


飲み会も終わり解散となりました。家の方向もあって山崎さんと美優さんが何も無いときには僕が美優さんを送っていました。

今日は何も無いみたいです「お疲れさまです。今度は車じゃない時に誘って下さい」と言って美優さんを乗せ帰り始めました。

帰っていると美優さんが、僕が彼女と別れた後だったので何で別れたのか?とか新しい彼女は作らないのか等いろいろ話かけてきました。

何度か話した事ある事なので、結構酔ってるなぁと思いながら話していると、会話は下ネタに・・・下ネタはエスカレートして、僕が風俗以外では口で逝ったことないと話になりました。

すると美優さんは「私チョ~上手いよ。歴代彼氏が一番っていうもん」と言うので、「じゃあ今度お願いします」と軽い気持ちで答えると、美優さんは黙りました。

さすがに今のはシャレになってないか?と焦りますが運転中で表情がわかりません。「いや、今のはすいま・・・」と言い掛けた時、美優さんが運転中の僕の腰に覆いかぶさりました。


美優さんはファスナーを開け、僕のチンコを取出し咥えました。僕は驚きと何より彼女と別れて3ヶ月ぶりのオンナの感覚に止めてと言えませんでした。

たださすがに運転はまずいしそもそも集中出来ないので駐車場に車を停めました。美優さん口は豪語するだけあって凄いです。カリの頭と輪郭部分を舌を回転させて舐めたかと思うと、スボーっと奥まで咥えこみます。

次は亀頭の先をチロチロさせたかと思うとまたスボーッ、裏筋を舐めて、またスボーって来るかと思ったら来なかった時には「あぁぁ」と情けない声を出してしまいました。


ただ、体を触ろうとするとバシッと叩かれたので止めました。ついに逝きそうになり、美優さんに「逝きそうです」と伝えると、高速ピストンを始め、あっという間に美優さんの口に放出していました。

美優さんは放出後も吸い続け、僕はまた「あぁぁぁ」と情けない声を出してしまいました。息も絶え絶えに「美優さんティッシュは後ろの座席にあります」と言うと美優さんは取って口を拭きました。

口しか拭いてない様子だったので、美優さんに「出したのは?」と聞くと、「飲んだよ。甘いけど糖尿?」とあっさり答えました。

それから送ったのですが、放出すると山崎さんへの罪悪感がヒシヒシと沸いてきて、車内は無言でした。美優さんの家に着き、美優さんに「お疲れさまでした」とあれ以来始めて口を開くと「どういう意味でよ?」と返されたので笑いました。

美優さんは降りぎわに「いつも送ってくれるお礼、最初で最後、アイツ(山崎さん)には内緒」と釘を刺されましたが、内心言えるわけないだろと思ってました。


その後は送っても言葉通り同じことは起きませんでしたし、山崎さんへの罪悪感が半端なかったので、その気も起きませんでした。

僕はその後、今の嫁と出会い二年後結婚。その頃山崎さん達は別れてしまい、美優さんとは疎遠になり、式には山崎さんだけ呼びました。
 

元スレ:http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1324320868/