bb01
欲情した30歳の人妻社員に誘われSEXしたった【職場でエッチした話】


俺が20歳頃に会社の同期の女の子と付き合っていた。同じ職場には人妻の女子社員が3人いて女同士で情報を共有してるみたいで、初めてSEXしたことも筒抜けだった。

ある日、30歳の人妻社員のところに用事があって行くとエッチしたことを指摘された。コーヒーを飲みながら会話していた時におもむろに俺の手を取って自分のおっぱいを触らせようとする。

童貞を卒業したばかりで免疫が余り無い俺は拒否することも出来ずに胸を愛撫した。そして人妻の方が我慢できずに宿直室兼会議室だった和室に連れ込まれた。

部屋に入るなりズボンを脱がされて挿入をせがまれSEXしちゃった職場でエッチした話。

俺が20歳になった頃の話。当時、会社は社員が200人くらい 近くにいろんな事業所があって俺の勤めてた所は 男5人に女が4人だった。

A子20歳独身  B子26歳人妻 C子30歳人妻、D子?歳人妻(40くらいだったと思うがこの話には登場しないので)俺は同期のA子と付き合ってたそのことは他の B・C・Dも知っていた。

初めてA子とHをした1週間後、C子が日直をしてるところに用事があって行くと A子とのこと指摘された「やったでしょ」ってズバリ指摘された。この二人はそこまで話してるのかと言う思いになり、別に否定することもなく「うん、まぁ~」って言った。

ソファーの長いすでコーヒーを飲みながらそんな話をしていると、C子が俺の手を握って自分の胸を触るように指示してきた。どうも20歳の二人のH話を聞いてて欲情してきたのか?
 
俺はA子しか経験が無くそれもついこないだの事で女性がまだ解らない素人であったが、その時点で既に勃起し始めていた。

C子の服の上からさわってた胸の襟元から手を中に押し込んだ。すでに乳首は全開に立っていた。しばらく乳首くりくりやってるとC子は自分で服のボタンをはずし始めた。

まだ女性のあそこの構造すらはっきりわかっていなかった俺だが適当にマンコのぬるぬるしたところをさわっていたらC子は「もう我慢できない」と言うと和室(昔、宿直室兼会議室だったと思う)に俺を連れて行った。

部屋にはいるやいなや 俺のズボンとパンツを下ろして、自分もパンツを脱いで「早く入れて~」と言う。C子は大きくM字になり俺が上に乗ると俺の硬くなった物を右手で自分のあそこに導いていく。

当然 ゴムなどないのでそのままなのだが、ぬるっととても気持ちいい感触で入っていった。C子は 「あぁ~ これこれ(挿入されたときの感触の表現)」と言いつつ目がとろ~んとしてる。

俺は ここでがんばらないと と思った物の初めての生マンでH自体2度目なので、本当にみこすり半(半はまずい)実際は10回ほどピストンしただろう。我慢が出来なくなりたたみの上に出してしまった。

C子はたぶん満足はしてないと思うが畳の上をぞうきんで掃除してた。俺は気まずさもあって少したってから外に出ていった。


それから1ヶ月くらいたっただろうか A子とは付き合っていた。そんなある日俺は歯医者に行くため仕事を抜けると上司に言った。

それを聞いていたB子が「私も一緒に行く」と言い出したのだ。こんな人数の少ない事業所なのに・・・と思いつつ
B子と二人で歯医者に行くことになった。

その日は歯医者をすませ昼食を一緒に取って帰ってきたのだが、後日 朝出勤するとB子から出勤簿(当時はみんな適当に出勤してくる適当な会社だったのでタイムカードでなかった)が回ってきた。

その出勤簿の表紙を開くと中にメモがあった。「今夜食事に行きましょう」って書いてあった 独身で何も用事がなかった俺は夜B子と食事に行く事になった。

食事の後 案の定誘われたのでそのままホテルに行ってSEXした。このB子とは半年あまり付き合っていたがA子とはその間に別れてしまったけど・・・。

結局、職場の独身から人妻まで食べた形だが実際は反対に食べられてしまった感じだった。

元スレ:http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1143092686/