1
27歳の女事務員と社内SEXして腹射した【職場でエッチした話】


俺は36歳で社員10人くらいの小さな会社の専務を一応やっている。昨年採用した27歳の女性事務員と残業で残る機会があって、彼女の美脚を見ていたらムラムラしてきた。

ちょっとフザケタ感じでソフトタッチして、キスからエッチに持ち込んだ。はだけた制服のまま仕事机の上に座らせて、M字開脚で晒したマンコをジュルジュルとクンニ。

フェラチオしてもらって硬くなったら対面座位で一気に挿入。シチュエーションのせいか凄く興奮したまま正常位で突きまくり最後は腹の上に射精しちゃった職場でエッチした話。

まだ今週火曜日の事なんで、記憶も生々しい。俺、10人ちょっとの小さな会社だが、いちおう専務(36)。 彼女K(27)は去年採用した事務員。

もちろん面接、採用したのは俺wちょっと細めで、顔はそうだねー、敢えて言うなら深田恭子をちょっと細くしたような感じ。

身長は160センチくらい? 髪は今は肩まで位のミディアムストレートでかなり茶髪。ちょっと唇が厚めな感じでもろに俺のタイプだったんだよねw

昔はちょっとヤンキーしてただろ?って感じだけど、仕事は真面目にしてくれるし、明るいのでお客さんにも受けが良い。

俺も妻子もちだが、彼女も結婚している。旦那がフリーのジャーナリストだそうで、たまにしか家に帰ってこないっていうのは聞いていた。


その日は先月末の締め作業で、もう一人男性社員と3人で残業だった。8時を過ぎたくらいでようやく請求書の印刷が終わって後は封筒に入れて封をするだけ、というところまで来た。

「じゃあ、今日は終わっていいよ」と俺は、自分の席で雑用を片付け始めた。男性社員は机周りを片付けると「お先にー」ってさっさと帰っちまいやがった。(後で考えるとこれがラッキーの始まりなのだがw)


「まだ雑用残ってるから。先帰っていいよ」と俺が言うとKは「そうですか~?なんか手伝いますよ?」と言ってくれたのでコピーをしてもらう。

俺は自分の席で書類の整理をしていたのだが、コピー機の前に立ったKの後姿が目に入って、ついボーッと眺めてしまった。

Kの脚は太すぎず、細すぎず、長くて俺の好みの脚だった。俺、脚フェチなんだよねw「く~、いい脚してやがんな~」といつも思っていた。

あ、ちなみにウチは女性社員は制服です。白のブラウスにチェックのジャケットとスカート&黒のストッキングという格好。

「専務、どこ見てんですか~?w」いつのまにかKが振り返っていて、そう言った。咎めるような口調ではなかったけど、マジで見入っていたので、すっげー焦った。

「いや、あははは・・・」と笑うとKも笑っていた。「悪いね、遅くまで残業」というと「専務も毎日遅くまで大変ですね」コピーをしているKとそんな会話をしながら、俺は今度は真面目に自分の机で雑用を片付けていた。


コピーが終わって、Kがわざと?少しかがむような感じで渡してくれた。ブラウスのボタンが二つ目まで外れてるので(これはいつものことなんだけど)ちょっと胸元チラ、みたいなw

何故か「誘われてる?」と直感した。前からイイなと思っていたわけでもあり、この時点で、俺はエロエロモード発動wどうにかしてやろう、みたいなwさて、どうやってHに持ち込むか・・・・

全然コピーの必要なんかない書類を彼女に渡しコピー機のほうに向かうと、すぐに席を立ち、FAXの着信を確かめるフリをしながら「遅くまで悪いね~」 と言い隣に立った。

「早く帰っても旦那いないから~w」と答えるので俺はちょっとフザケタ感じで、「さびしいね~」とKの肩を軽くたたく。肩に手を置いたまま、横顔を覗き込む。しかし、ちっとも嫌がるような素振りがない。


イケルとおもった俺はKの肩に置いた手を、腕のほうに滑らせて、ぎゅっ!と力を込めた。体を引き寄せられ、俺のほうを見た。ちょっと驚いたような顔?でも抵抗しない。

次の瞬間、俺はKに軽くキスをした。Kは俺の肩のあたりに手を回してきた。ぎゅぅっと抱きしめての2度目のキス。もちろん舌を入れる。Kも目を閉じて、舌を絡めてくる。

キスをしながら、俺は意外にも冷静に周りを確かめたwウチの事務所、前に駐車場があるとはいえ、1階で通りに面してるのでブラインドが開いてると外から見えちゃうんでw幸い、ブラインドは全部閉まっていた。


Kの腰を俺の腰に引き寄せつつ、もう片方の手でジャケットの上から胸を触る。キスをしたまま「んんっ・・・」と声を上げる。スカートを捲り上げて、ストッキングを上からKの尻を嬲る。

ジャケットのボタンを素早く外し、ブラウスのボタンも外しにかかる。 Kは薄い黄色のブラを着けていた。寄せて上げてるせい?思ったよりずっと大きい。
 
俺はキスをやめて・・・「カワイイね」とつぶやく。「ふふっ・・・」と笑うこのときのKは最高に可愛いと思った。またキス再開。ブラの上から優しく触る。指で乳首のあたりを引っかくようにするとKの息が荒くなってきた。


腰にまわしていた手で、スカートのホックを外す。(ちなみに制服選んだのも、手配したのも、俺なんで構造はわかってんだよねw)

俺の首に回していたKの手を解いて、ズボン越しに触らせる。その時点で、俺は興奮しきっていまい、もうカチカチ状態w やっぱ場所のせい??

コピー機の前から事務机の方に移動する。Kを事務机の上に座らせる。ブラウスを脱がせる。Kはヘソピアスっていうの?しててちょっとビックリしたのはナイショ。

スカートも脱がすと、いよいよお待ちかねのストッキング!! 脚を伸ばさせて、片足ずつ交互にゆっくり剥くw ほんとにいい脚してるっ。脱がすのにあわせて、素足に内股からキスし始める。


ブラと揃いの薄黄色のパンツ。机に座らせているKの脚を開かせ、自分の体を割り込ませた。とりあえず、俺はネクタイを外しYシャツを脱ぐ。

Kがベルトに手を掛けてきたので、Kに外させる。Kはスラックスのボタンとチャックまで下げてしまって、俺のスラックスが落ちた。

事務所の明るい照明の下で、俺は一気にパンツ、Tシャツ、靴下、サンダル履きという間抜けな格好になったw Kと顔を見合わせ、なんとなく恥ずかしくなり意味もなく笑った。

恥ずかしさをごまかすため、抱き寄せてまたキス。ブラを上にズラして直接胸を揉み始める。感度はいいみたい。すぐにKは鼻にかかった甘えた声を上げ始める。

片方の乳首を舐めはじめると「あ・・・・。ん・・・・」と喘ぎ声を上げる。俺はKに腰を浮かさせ、パンツも剥ぎ取った。剥ぎ取ったとき、パンツのアノ部分に触ってみたが、もうビチャビチャに濡れていた。

Kはこの時点でズリあがったブラ以外は全裸。机の上でM字に開脚させる。Kはアソコを手で隠すようにしたが、当然却下w払いのけて観察。毛は濃くない。ひかって濡れているのがわかる。

「あんまり見ないで・・・」と言うが俺は内股をべーっと舐めたりキスしたりしながら、顔をだんだんアソコに近づけていく。アソコにキスしたとたん、Kが「あっっ!」と声を上げて脚を閉じようとしたが、押さえつけてかまわずそのままクンニw

両手はKの太もものあたりを触りまくっている(←自分的にはかなり満足w)Kは最初、体を反らして机に手をついてささえていたが、しつこくクンニするうちに支えきれなくなって、机の上に寝転がって喘ぎながら体を捩っている。
 
この時点で社員Yくんの机の上の鉛筆立てがひっくり返ったり、 Kの愛液と俺のヨダレがたれたり、で大変なことにwそのまま一通り舐めたところで、攻守交替。

今度は俺がパンツも脱ぎ捨てて机に座り、Kにフェラしてもらう。Kの厚めの形のいい唇がオレのモノを含む。Kはいつもちょっとツヤツヤッとした感じのピンク系の口紅を付けている。それだけでまた興奮した。

シャワーも浴びないでフェラさせるのは悪い気もしたが、お互い様だよねwねっちり亀頭を舐めたあと、一気に奥まで飲み込む。上下させはじめる。激しいっ!

俺はあんまりフェラではイかないのだが、シチュエーションのせいか、めちゃくちゃ興奮してしまい、一気にヤバクなってきた。あわてて、Kの頭を起こさせる。

場所を事務机の上から、接客用のソファの上に移動。俺が深く腰掛けて背後から抱きかかえるような形で、Kを浅めに座らせる。Kの背後から右手でクリトリス中心に攻め、左手で胸を揉みまくり、乳首をつまむ。

口はうなじ、耳を舐める。Kは喘ぎながら体を反らして俺の右肩のほうに頭を預けてくる。カワイイ。さらに片手で俺のナニを握ってくる。

Kの喘ぎ声がどんどん大きくなってくるので、外に聞こえちまうんじゃないかと心配になってきた。しばらくこの体勢で楽しんだところで、「ねぇ~、入れてぇ・・・」とつぶやく。


この時、ようやく重大なことに気が付く。「ゴム持ってないよ・・・」とささやくが、Kはあっさり「いいよ・・・」 と答えた。俺は一瞬「えっ!」と思ったが、一度崩壊した理性はもう立て直せませんw

Kをこちらに向き直らせ、しゃがみ座位で腰を落とさせ一気に挿入した。Kは「ふぅぅぅぅー」みたいな声を出して、俺にしばらく抱きついていたが、やがて上下に腰を使い始める。上下させるたび、くちゅくちゅと小さな音がした。

気持ちいい・・・生でしているせいもあってか、あっというまにイキそうになる。今度はKをソファに押し倒して、胸を揉みながら正常位に体位を変更した。

できるだけ持たせるべく、ゆっくり動いてみたが効果なし。すぐにまたイキそうになる。(お恥ずかしい・・・)俺は「やべぇ、もうイキそうだよ。」と正直に言うとKは「もう・・・、ちょっと・・・・」と言う。

俺はやむを得ずピストン継続して頑張った。しかしKが喘ぎながら、長くてキレイな脚を俺の足に絡めてくる。今の俺にその攻撃はヤバイってwwww

俺は「ゴメン、もうイク・・・」とつぶやくと同時に猛烈にピストン開始。ものの1分もしないうちに昇天しちゃったwwww イク瞬間、さすがに中出しはヤバイと思ったので抜いてKのお腹の上に。

出た出た、大量に出ました。まじで気持ちよかったです。そしてKから離れてソファに倒れこむ。やってる時は全然気が付かなかったが、汗ばんでいることもあって事務所の中はちょっと寒く感じた。

俺は立ち上がってパンツとスラックスを穿き、暖房の温度を上げに行った。トイレからトイレットペーパーをロールのまま持ってくると、Kは受け取って、黙ったまま自分の体を拭いた。

Kはブラを直し、パンツを穿くと素足のままスカートを穿き、ブラウスを着た。Kがずっと黙ったままなので、俺は「先にイっちゃってまずかったかな~」なんて考えていた。


Kが俺のほうを見てにこっと笑いながら「Yさんの机、大変なことになっちゃってますね」と言う。「え?あ、あ、そうだねw」と言いながら俺がトイレットペーパーで机の上を念入りに拭いた。

Kが机や床に散らばった筆記具なんかを集めた。しゃがんだ制服のスカートから見えるKのナマ足が妙に色っぽい。俺がYの机に顔を近づけて、匂いを嗅いでいると「やだ、何やってるんですか~?w」と軽く怒られる。

俺は「イヤ、匂いが残ってちゃまずいからさー」と冗談を言う。ここで気づいたのだが、ブラインドはヤル前に確認していたものの、肝心の玄関の鍵を閉めてなかった。

可能性は低いが、営業が直帰せずに事務所に帰ってくる場合もあり得たので、危ないところだった。明かりつけっぱなしでヤってたし。もし見られたら、立場上ひじょーにマズイw俺は片付けの途中で、玄関の鍵を掛けた。


そう、俺はもう一回ヤる気だったのだw鍵を閉めた時、Kにもわかったに違いない。Kは流しのところでフキンを絞っている。(俺が言ったことが気になって、もう一度机を拭くつもりだったのか?w)

Kはストッキングを穿かず、ナマ足にローヒールのパンプス。これを見て、俺のナニは復活し始めていた。スッとKの後ろに立ち、後ろから抱きすくめる。同時に硬くなり始めたナニをKの尻に押し付けた


「やぁだー・・・」とでも、すごーく嬉しそうな声。うなじに舌を這わせる。ブラウスのボタンを2つくらい外し、そこから手を入れて胸を愛撫するとKはすぐに反応し始めた。 

片手でKのスカートのホックを外し、床に落とす。パンツの上側から手を入れて、Kのアソコに手を入れる。もう、ビチャビチャに濡れていた。

クリトリスを転がしたりつまんだりして弄んでいるうちに、Kの喘ぎ声もだんだん大きくなってくる。俺は我慢できなくなり、Kのパンツを足首までずり下げた。
 
片足を抜かせて、脚を広げさせた。俺も素早くスラックスを脱ぎ、パンツをズリ下げた。ナニに片手を添えながら、Kを立たせたままバックから一気に挿入した。

さっき出したばかりなので、今回は全然大丈夫そう。がんがん腰を使う。静かな事務所には、やけに音が響く。Kの長い脚と白い尻が俺を興奮させる。

突くたびに「あっ、あっ、あっ」とKから小さな声が漏れる。Kが「ソファーでしたい・・・・」と言うのでソファーに移動。再び正常位で挿入した。

しばらくそのままの体勢でキスをしたあと、ゆっくりピストン開始。5分くらい?したところでKの反応が変わってきた。「あー!、あー!、あー!」イキそうになっているのがわかった。

「イク、イキそう・・・」とつぶやくので俺は突くペースを変えない。突き続ける。Kは俺の両腕に爪を食い込ませ、悶えている。脚を絡めて俺の腰をグッをひきつけようとする。

「あ、あ、あ、ダメダメダメダメダメダメ!!!」Kが身悶えて急に体を横に向けたので、ナニが抜けてしまった。イッテしまったらしい。Kはソファーから半分ずり落ちるような格好で、肩で息をしていた。

俺はちょっと休憩させてやりたかったのだが、バカ息子がどうしても言うことを聞いてくれないw目を閉じたままのKを抱え上げソファーに座らせると、再び正常位で挿入。
 
残念ながらKはあんまり反応がなかったので、今度は自分のペースで突きまくった。最後はやっぱりKのお腹に出した。終わったときは汗びっしょりで、喉がカラカラだった。

これで2回戦終了。実はこのあと、「遅くなったので送っていくよ、飯でも食わない?」と誘ったら「お願いしマース!」ということになった。

元スレ:http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1065661766/