1
年上の彼とラブホでSEX5回戦して搾り尽くしたったwww【昨日エッチした話】


29歳女だけど久しぶり時間が出来て34歳の彼とラブホにエッチしに行った。

部屋に入るなり抱きしめてディープキスからインターバルを挟んで朝起きてからも合わせて全部で5回戦。

そのうち彼が逝ったのは4回、5回目はほとんど出なくて搾り出しちゃった素人の昨日エッチした話。

彼と外で食事兼飲みのデート後にラブホテルに直行した。1回戦は部屋に入るなりぎゅっと抱きしめてからのディープキスで貪るように舌を絡めてちゅーをした。

そのまま胸やお尻をまさぐられ服を剥ぎ取られ体中をペロペロと舐めまくられた。くすぐったいのと快楽を感じる気持良さが混ざってもう濡れ始めていた。

そこですかさず手マンで軽く逝って敏感に反応したマンコにチンポを正常位で挿入でギンギンアンアンして私も彼も逝った。
 
インターバルで一緒にお風呂でじゃれあい、キスしまくりでレロレロヌレヌレ、ぬちょぬちょ状態だった。浴槽の中ではハメずに焦らされた。

2回戦はお風呂あがりにディープキスから唾液を水分補給と飲まされた。指でクリ愛撫&乳首舐めでかすかに聞こえるピチャピチャ音に萌えて興奮した。
 
上に乗せられ首から下にかけて丹念に舐め舐めして、チンポをパクっと咥えこんでフェラチオでオッキした。その後は彼に跨って騎上位に激しく腰を動かして感じまくりで私も彼逝く。
 
3回戦は朝起きて、ディープキスからやっぱり始まり乳攻め&クンニで彼の熱い息がマンコにかかると気持ち良かった。ヌレヌレのマンコに正常位で挿入してリズミカルに突いて彼逝く。

4、5回戦は上とおんなじかんじ流れ。4回目彼は射精せず「気持ちよかったけど、さすがに出なかった」 と一言。私が気を悪くしないようにちゃんとフォローしてくれる彼に胸キュンだった。

5回目のときは、微弱にも少し出て「最後に搾り出しちゃった」 っていうから。。もうかわいすぎ!


 元スレ:http://love.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1057577910/