bb01
二日連続でお泊りでサルみたいにセックスしまくりだった【昨日エッチした話】


21歳の女だけど同い年の21歳の彼氏とラブホと彼の部屋で二日連続でお泊りエッチした。

高校の同級生でもう4年くらいの付き合いというか彼一本だけ。久しぶりに休みが合ったので一日目はラブホ、二日目はラブホ→彼氏の家、三日目は彼氏の家で起きてからと。

3日間いっぱいサルみたいにパコパコセックスした素人の昨日エッチした話。


一日目 (ラブホ)お風呂でいちゃつきその後、ベッドに移動してキスしてから風呂あがりに着けたおニューの下着を披露したらじっくり観察された。

そこから、おっぱいを揉まれたり舐められたり乳首をいじくられたりする。お返しに彼のオチンチンをパクっと咥えてフェラした。

舐めてる間にアソコが濡れていて、彼にジュルジュル音を立てられて吸われたり舌でワレメをレロレロされるクンニで私が逝っちゃう。

その後、ギンギンのオチンチンを挿入され正常位(色んなバリエ)で突かれまくって、 私が逝ったあと彼も逝く。しばらくしてクンニからそのまま69で舐めあって座位で挿入から寝バックで突かれた。
 
鏡でマンコ観察されながらクリをいじくられたりなめられたりする。まんぐりがえしでクンニされて、洗面所に移動して立ちバックで私がまた逝っちゃう。そのまま彼が疲れちゃってお風呂に入って AV観て笑って、お酒飲んで寝る。

二日目(ラブホ→彼氏の家) 朝起きてたっぷりフェラチオでご奉仕したらローターでクリいじめられてそのままクンニされて、すぐ逝っちゃった。

正常位でギシギシアンアンして彼が逝く。お腹に出されて顔にかかっちゃった。その後、身なりを整えて彼氏の家に行ってご飯食べてTV観る。

いちゃいちゃしてたら、急にオチンチンが食べたくなってフェラした。そうしたらまたローターでクリちゃんいじくられて私昇天した。彼を逝かせるために騎乗位で腰を動かして責めた。その後にお風呂で立ちバック彼が逝く。

3日目彼氏の家で朝、起きたら彼にフェラをおねだりされてフェラする。オチンチン咥えてたらいっぱい濡れてきちゃって(何故かいつもフェラしてると濡れちゃうんだよね・・・)そのまま挿入して正常位で彼が逝く。

最後に仲良く一緒にお風呂に入ってやっと終了。 久しぶりにこんなにいっぱいエッチした。こうやって軸跡追ってるとサルみたいだけど、私も彼もいっぱい逝ったし、クンニもいっぱいしてくれたから点数をつけると120点。

そして、最近私、フェラするのが凄く好きなことに気づいた!

 
元スレ:http://love.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1057577910/