1
22歳の清純そうな事務の女性社員とラブホでセックスしたったwww


職場の飲み会の帰りに入社2年目の22歳の事務の女性社員を誘ったらすんなりとラブホに連れ込むことができた。

黒髪ショートで清純そうな大人しい服装の外見と違い、ほとんど愛撫もしなくてもマンコを直ぐに濡らす発情する女の子だった。

ほとんど前戯をしないでニュルッと簡単にチンポを挿入して、パコパコとセックスした素人のエッチな体験談。

22歳の事務の女の子で164cmで全体的に肉がついて、「胸の無いかとうれいこ」という感じです。飲み会後誘ったらのりが良かったので、迷わずラブホに入りました。

「え~」っとびびってるので「シャワーどうする?」と聞くと「入ります!」と逃げ込むように風呂に入り10分程度ですぐに出てきました。服も脱いでないので「本当にあびたの?」と聞いたぐらいです。

自分がシャワー出ると布団の中で待っていました。真っ暗にしてくれと言うのをギリギリの明るさで妥協し、布団の中でモソモソお互い自分で下着をとり、胸を2分ほど触ると「もう入れてもらって大丈夫ですから」という。

下を触ろうとすると、「あっ触らなくていいですから」と手を抑えられてしまいました。生のまま入れようとすると、がっしり体を抑えられて、「絶対中だし駄目なので、お願いします」といわれ了承し、布団の中でモソモソ上にのってこの辺かな?と進めるとニュルッと簡単に入りました。


ビショビショですが、緩いです。5~6回ピストンすると何も抵抗なくなりスコスコとピストン繰り出せます。彼女は、息を少しだけあらげる程度にはぁ~ハァ~という程度の喘ぎです。

長さが普通だけど太さはあると思っていた愚息ですが、太平洋は偉大です。海は広いな大きいなです。あまりに抵抗なくスコスコしているので、足を閉じさせたりしました。

でも、わずかな効果しかなく、思いっきりピストンするしか無いと、布団をベットの外に投げ捨てて、足を抱えて、うお~~っ!!と思いっきり頑張ってもぅマラソン気分。適度に抜いて、手でスコスコしで腹だしました。

ぜ~ぜ~言って息切れが恥ずかしかったのですが「大丈夫ですか?」と聞かれ「ごめん、興奮しちゃって」と何故か謝ってしまいました。「ごめんなさい 緩かった?」ときかれましたが、「そんな事ない」と心にも無い事を言ってしまいました。自分、駄目な人間です。

ティッシュであと始末しながら世間話と開始し、くだらない話に「うんうん そうだよね」と同調したふりをウンザリする程度会話し「次は無いですから、もう2人であったり誘ったりしないで下さい」と言うので、じゃもう1回やろうと股に手を入れました・・・・・濡れ濡れです・・・
 
一回やって、自分も少しは気が大きくなっていたので、多少部屋を明るくし、股を開いて観察もしました。とても綺麗なマ○コでした。そこそこ可愛い顔だし、綺麗なマンコなのに謎です。

体質という物でしょうか?指をいれても奥にギリギリな程深いです。ゴム付けてバックで再戦初めましたが奥は袋状に広がっているので、入り口付近で亀頭を擦り、サラサラの髪、形のいいケツをみながら、会社で働いている時の姿を思い出しつつ出しました。

シャワーも浴びずにそそくさと服を着て深夜1時ホテルをでてお互いタクシーで帰りました。男性経験は 彼(1.5年)→友達(強引さに1回だけ)→今彼(現在進行中2年目)→俺 のようです。

今彼は会社の人間では無いらしく安心しました。会社でおまいの彼女の揺るマンコどうにかしろなんて言えませんから。今彼は手でも入れてるのかな? 

その後、携帯にメールしても返事が帰って来ないので、月曜日からは無視されそうです。もっとも、拾い物的な出来事なのでこちらもその方が助かります。

胸はもっと大きいと思ってましたが、小さかったです。下を向かせると大きく垂れるので昔は大きかったのでしょう。残念。

元スレ:http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1143092686/