1
アタシと同い年20代半ばの美人処女とエッチしたったwww【レズの経験談】


出会ったのは某ビアン系サイトの掲示板で募集中だったから同い年の宝塚好きの女性にダメ元でメールした。少しやり取りして写メ交換したら井上真央に似た感じの大人っぽい綺麗なお姉さんだった。

普段強気だったり上から目線の年上のお姉さんが昔から好きだったので、テンション上がってガッツポーズをしたくらい。それからメールと電話で少しずつ仲良くなってから実際に会ってさらに好きになった。

初めて会った次の週に彼女の家に遊びに行く事になった。絶対いきなりキスしたり押し倒したりなんかしないと決めたけど、相手の方からされて勢いで処女マンコに指を挿入して掻き回しちゃったレズの経験談。

レズだけど黒髪ロングの超絶美少女と初体験したった【エッチの経験談】
http://erogazosk.gger.jp/archives/31049355.html

以前JKの頃の話を書いたけど今のスペックは20代後半に差し掛かるもちろん女。見た目色白、中性的な顔、ボーイッシュだけどメイクしたらちゃんとおにゃのこしてる。

身長は日本人女性平均より少し高めでガリでもなく太ってもない。男からも女からもモテなくはない。今回は同い年の美人処女とエッチした話。


出会いはビアンサイトの掲示板。その人の募集に私がメールしたのが出会いの始まり。同い年。宝塚好きの人。まあ付き合えるとか思ってなかった、最初にメール送った時は返事は期待してなかったが、翌日メールの返事が来た。

少しメールのやり取りをして写メ交換をした。まず私が送った。写メへの返事は好感触!そして相手から写メが送られてきた。恐る恐る開いた。写メを見てびっくりした。井上真央に似た感じの大人っぽい綺麗なお姉さんって感じ。けして派手ではなく、清楚で知的な感じだった。


美人さんなのでテンション上がってガッツポーズをした。それからしばらくメールや電話で少しずつ仲良くなって行った。相手は宝塚が好きって事で中性的な私の顔?と電話した時に声が低めなのを素敵ですねって褒められた感じ。

メールとか始めて半月くらい経って初めて会う事になった。当日wktkしながら待ち合わせ場所に。初めて生で見た相手の姿。背が私よりも少し高い感じ普通体型で髪は黒に近い綺麗なロング。写メで見た以上に美人さんで知的なオーラを放っていたけど人懐っこい可愛い笑顔。


緊張して逃げたくなったwその日は普通にランチしてぶらぶらして・・・お茶して・・・。並んで歩いてる時に手の多きさの話してた。相手が急に私の左手を触った手や指の話してたから。


3年近く彼女いなくて女性と触れあう機会もあまり無かったからドキッとしてすぐ相手の手を離した。エッチな感じのドキッではなくてびっくりしてドキッとしたwとにかく相手を楽しませようと思って色んな話をした。初対面はお互い好印象だった。それから普通にまた会う約束をして別れた。なんか凄くドキドキしてた。


それからまたメールしたり電話したり。んで電話しててお互いどう思ってるか話した。その段階で私は「可愛くて一緒にいて楽しかったし~」みたいに相手に言ったりしてて。

相手も同じような感じで言ってくれて・・・「じゃあ付き合う?」って言われた。まだ一回しか会ってないし・・・とかびっくりしながらも付き合う事になったw上手く行きすぎてブラメかなんかかと思ったくらいw


晴れて恋人同士になったが彼女から「私今まで誰とも付き合った事がないけどいい?」って聞かれた。「別に気にしないよ」って答えた。

でも女の子同士って友達同士でもキスしたりするしキスくらいは経験あるだろうって。ん・・・?てか・・・それってまさか・・・処女?・・・?彼女は本当に友達同士でもキスした事がない人だった。


処女って知って・・・私処女と付き合った事がないってか人のファーストキスも奪った事がない・・・彼女は自分が処女なのを気にしていた。でも、だから大切にしようって思った。

ゆっくり、段階を踏んで・・・って。初めて会った次の週、彼女の家に遊びに行く事になった。もちろん絶対いきなりキスしたり押し倒したりなんかしないって決めてた。


そして彼女の家に遊びに行った。普通に一緒にテレビ見たり並んで座って色んな話しながら彼女は私の左側に座ってた。普通に髪撫でたり・・・膝まくらしたりまったりしてた。隣に彼女が座ってる距離はかなり近い。でもそういう・・・キスとか考えてなかったし。何もする気ない、何もしちゃいけない。

まだ付き合いたて段階を踏んでゆっくり~って思ってた。普通にくっついてまったりしてた。彼女は私の肩に寄り掛かるようにしてる次の瞬間・・・?彼女がいきなりちゅってキスしてきた口に。えっ・・・?かなりびっくりした。


彼女は笑顔で「しちゃったねw」かなりの不意打ちでいきなりキスされて私は「ちょっと・・・?いきなり何してるの?」ってかなりびっくりして言った。だってかなりびっくりしたんだもん。

びっくりして彼女にそう言うと彼女は「ごめん・・・嫌だった?」って聞いてきた。私「嫌とかじゃなくて・・・いきなりだったからびっくりしたよ・・・だってまだ付き合いたてだし・・・キスした事ないんでしょ?・・・嫌じゃないけどびっくりしたよw」彼女は本当にキスが嫌じゃなかったか確認するような表情で私を見てた。


それからまた普通にくっついて・・・ただキスされて動揺してしまって・・・彼女は自分がいきなりキスした事で私がびっくりしてるから自分を攻めてるんじゃないかと思って。だから・・・まあ。彼女のおでこにキスしてみた。さっきのお礼とお詫び的な。あとほっぺとか。

彼女は安心した表情に戻った。ずっと彼女の手を握ったりしてた。頭撫でたり耳触ったり。耳を触ると彼女がくすぐったがった。それが面白くて耳触りまくったw「耳くすぐったいよ~」と優しく笑う彼女。

ちょっとしたイタズラ心で彼女の右耳に息をふって吹き掛けた。イタズラのつもりだった。そしたら彼女が・・・「「あっ・・・」って変な声出した。 彼女が変な声出したから「・・・ちょっ・・・今・・・変な声・・・?」彼女は恥ずかしそうにしてた。

まさかそんな声を出すとは・・・イタズラ心でやったのに・・・なんとなく彼女の耳をさわると今度はくすぐったい感じじゃなく、また「あっ・・・」て変な声出した。でもいきなりエッチなんて出来ない・・・だから普通に彼女の口に何回かキスした。

んでまたなんとなく耳触るとまた「あっ・・・」って。私「そんな声出されたら変な気分になるじゃんw」彼女「・・・」恥ずかしそうにしてる彼女。「付き合いたてだし・・・初めてでしょ?だから・・・なるべくこういう事は・・・」気づいたら私は彼女の耳にキスしたり口にキスしたりしてた。

体制的に押し倒した感じの体制で「・・・キス以上の事しても後悔しない?本当に私でいい?」と聞くと彼女は「・・・いいよ、後悔しない・・・でも・・・胸小さいの気にしない?アトピーあるし・・・」という。

私「そういうのは気にしないよ、胸小さいの好きだよ、でも、もし痛かったり嫌だったりしたらすぐ言ってね?」彼女「・・・うん・・・」それから彼女の耳や首筋にキスしたり、耳や首筋をゆっくり丁寧に舐めた。彼女はずっとエッチな声を出していた。


彼女の口に何回かキスして彼女に「口開けて?」って言った。少し口を開けた唇を私の唇で優しく挟むようにキスした。それから彼女の口の中に舌を入れた。私「舌動かしたり吸ったりするから同じようにしてみて?」彼女の舌に私の舌を絡ませたり彼女の舌を優しく吸ったりした。

彼女もぎこちないけど同じようにしてくれる。次第に彼女の息使いが荒くなる。彼女の上の前歯の裏を一本一本丁寧に舌で舐めたり口の中の上顎をゆっくり丁寧に舐めた。

下の前歯の裏もゆっくり丁寧に。キスだけでどれくらい時間が経ってるかわからない、それくらい夢中になって彼女とキスしてた。 なんかもう夢中だったけどゆっくり・・・丁寧にって感じだった。

また彼女の耳を舐めたり耳にキスしたり・・・首筋をじっくり舐めたり・・・彼女はずっとエッチな声出してた。私「気持ちいい?大丈夫?」彼女「うん・・・気持ちいいよ・・・大丈夫・・・」彼女の喉や鎖骨、首周り、ゆっくり確かめるようにキスしたり舐めた。

服の上から彼女の胸を触った。「あっ・・・」またエッチな声を出す彼女。服の上から乳首を触ったりした。ゆっくり、ゆっくりと。そして彼女の服をたくしあげて胸元を舐めたり・・・胸元にキスしたり・・・彼女の左手を私の右手で指を絡ませるようにずっと握ってた。

彼女のブラを少しずらして乳首を指で優しく触った。感じてる彼女・・・乳首を手のひらの真ん中を使って円を描くように優しく触った。そして彼女の乳首を舌先で舐めてみた。彼女の出すエッチな声が大きくて余計に興奮した。乳首を優しく舐めたり吸ったり摘まんだりしながら大きな声を出す彼女の口をキスをして塞ぐようにした。


私「気持ちいい?嫌じゃない?」彼女「気持ちいいよ・・・嫌じゃないよ・・・」お腹や腰、背中色んな所を丁寧にキスしたり舐めたり短い間爪の先で撫でたりした。「くすぐったいよ・・・」そう言いながらもまた大きくエッチな声を出してた。

声大きいよ~とか思いながらも彼女と握ってた指を離して彼女の指を一本一本舐めた。そしてまた彼女の指と私の指が絡むようにずっと握ってた。あー、どうしよう、本当に感じてくれてるかな・・・そんな不安を感じつつも彼女のパンストとスカートをゆっくり脱がした。

足や太ももにキス、舌を這わせるように舐めた。彼女の足を少し開かせて太ももの付け根をゆっくり舐めた。彼女・・・ちゃんと濡れてるかな・・・?彼女のアソコを下着の上から指先で少し撫でるように押してみた。くちゅっ・・・

彼女は凄く濡れてた。

下着の上から彼女のアソコを見ると濡れて下着からエッチな汁が溢れそうだった。彼女のアソコを触りながら
「・・・すっごい濡れてるよ。エッチな音する・・・ぬるぬるしてるよ・・・」そういうと彼女は恥ずかしそうに手でアソコを隠そうとした。

その手を少し強引にどけて下着の脇から彼女のアソコの横を舐めたり下着の上からアソコにキスしたり下着を彼女のアソコに食い込ませたりしてた。本当に溢れるくらい彼女は濡れてた。


彼女の下着をゆっくり脱がした。アソコから溢れたぬるぬるが下着について糸を引いてる感じ・・・下着を脱がすと彼女のアソコからエッチな汁が溢れてお尻の穴のほうに垂れていった。

彼女のアソコを広げてクリの周りを舌先で左右に舐めたりクリの周りを摘まんだりした。彼女はエッチな声を出しながら身体をよじらせる。私「どこが気持ちいい?」ちょっと彼女にいじわるな質問をしてみた。

彼女「・・・言わせるの・・・?」私「言わないとやめるよ?」彼女「・・・ク・・・リ・・・?」恥ずかしそうに言う彼女を見て更に興奮してしまった。私は右手の人差し指と中指で彼女のクリを挟んでゆっくり動かした。


彼女「あ・・・それ・・・気持ちいい・・・」指を動かすスピードを早めたり緩めたり・・・彼女はそれまでより大きな声で喘いだ。クリを挟んだ指の動かすスピードを早めた。少しそれをしてるうちに彼女は「ああっ・・・」大きな声を出して全身をびくびくさせてイクと同時に私の身体を思いっきり抱きしめた。

・・・抱きしめられて私はびっくりした。今までイク時に抱きしめられた事なんてなくて。それが新鮮で凄く嬉しくて。
暫く彼女は息使いが荒いまま私を抱きしめて身体をびくびくさせていた。


私「気持ちよかった?」彼女「うん・・・気持ちよかったよ・・・」私「痛くなかった?」彼女「大丈夫・・・」頭を撫でながらキスした。暫く抱き合ってた。


それから・・・ああ・・・今度はいよいよアソコに指を・・・と思って。また彼女に痛かったら言って、やめるからって言った。彼女の足をさっきより広げてアソコを優しく舐めた。時折太ももの付け根を舐めたりして焦らしながら。


私は「指・・・入れても大丈夫?痛くないように小指入れるから・・・」といい彼女は「・・・うん・・・」と返事をした。彼女のアソコに右手の小指を入れた。「痛くない?」と聞いてみると「うん、大丈夫・・・」と答える。

私は「じゃあ今度は中指入れるね、痛かったら言って?」と自分の中指を自分の指で舐めて唾液をつけてからゆっくり彼女のアソコに中指を入れた。「痛くない?本当に大丈夫?」と確認すると彼女は「・・・ん・・・痛くないけど・・・変な感じ・・・」という。

私は「じゃあ指をゆっくり動かすから痛かったら言って・・・」と彼女は「うん・・・」答えるからそのままアソコに入れた中指をゆっくり、ゆっくり動かした。アソコの中をほぐすように。中指を曲げて彼女のアソコの中の上側のざらざらした所・・・Gスポットを探すように押してみた。

すると彼女は「あ・・・そこ・・・気持ちいいよ・・・」と教えてくれる。「そこってどこ?」と彼女が気持ちいいって言った場所をゆっくり押し続けた。彼女は「また言わすの・・・?アソコ・・・?」と戸惑い。

強気に出た私は「アソコじゃわかんないよ」といい。彼女「えっ・・・何・・・?なんて言えば良いの・・・・・・膣・・・?」

私は彼女が言った「膣」って言葉にびっくりしたけどそれもまた新鮮で可愛く思えた。

私は「じゃあもう1本指入れるね」と彼女のアソコ・・・いや、膣の中はぬるぬるして熱くてわたしの指に絡んでるようだった。そして私はもう1本・・・薬指をゆっくり入れた。


指を2本入れると彼女は「・・・少し痛い・・・」って言った。すぐ「ごめんっ!」って謝って指を2本入れたまま、動かさずに彼女にキスした。私「さっきみたいにゆっくり指動かすから・・・痛かったらやめるからね」彼女「うん・・・多分大丈夫・・・」と答える。

私は中指だけの時よりゆっくり、丁寧に彼女の膣の中をほぐした。彼女の表情を確認しながら。暫くそれを続けて、中指と薬指で彼女のGスポットを押すように刺激した。彼女「あんっ・・・」私「ごめんっ、痛い?」彼女「ううん、気持ちいい・・・」中指と薬指で彼女のGスポットをゆっくり押した。

その動きを少しずつ早めた。くちゅくちゅと言うよりもぐちゅぐちゅって感じの音がした。更に指の動きを早めた。「あ・・・それっ・・・おかしくなりそうっ・・・」と彼女はいうので、私は「おかしくなっていいよ」と指のスピードを早めたままGスポットを押すように刺激し続けた。

中指と薬指で彼女のGスポットをひたすら刺激してた。彼女はひたすら喘いでた。そして・・・さっき異常に身体をよじらせて腰を浮かせるような感じで大きな声で「ああっ・・・!」って言ったあとにまた私を強く抱きしめて身体をびくびくさせてイッた・・・。


私も彼女を強く抱きしめてキスした。彼女の息はまだ荒い。私「気持ちよかった・・・?」彼女「・・・気持ちよかったよ・・・」私「本当に?」彼女「うん・・・・・・エッチって気持ちいいんだね・・・」彼女は少し恥ずかしそうに笑いながらそう言った。

それから彼女を抱きしめたりキスしたり腕枕してまったりしたり。彼女のアソコの下の薄い布団?には彼女の愛液でシミが出来てた。彼女はそれを見て恥ずかしかったのか薄い布団を剥がして洗濯機に持って行った下着も一緒に。

彼女「あー!パンツが大変な事になってるっ!」その大変な事になってるパンツが少し気になったけど聞こえないふりをした。ただ、付き合いたてで初めての人にそういう行為をしたという罪悪感、本当に初めての相手が私で良かったのかって罪悪感に暫く悩まされた。

彼女は「誰とも比べないでね・・・?」って不安そうな顔で言った。私は「誰とも比べないよ」って彼女に言って彼女を抱きしめた。

付き合っていくうちに、わがままな性格や考え方の不一致で別れましたが、この処女の彼女は今までで一番身体の相性が良かったし、元カノなのでよく覚えてます。何よりイク時に抱きしめてくれた人がこの彼女が初だったのでそれが嬉しくてよく覚えてるんだと思う。



元スレ:http://archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/news4viptasu/1310504784