1
26歳の女子社員を送り狼でSEX3回戦【昨日エッチした話】


30歳の会社員の男だけど、仕事関係で知り合った26歳の女の子と仲良くなった。いつの間にか一緒に食事に行って愚痴を聞いてあげる関係になっていた。

そんなある日、飲みに誘われて行ったら突然泣き出してオロオロする俺。仕方無く彼女の家まで送って行って、慰めているうちにワォーンと送り狼に大変身。

泣き止まないので抱き合う感じでキスからおっぱいの愛撫を始めゴム中出しセックス3回戦までしちゃった昨日エッチした話

仕事を発注してる先の電話番の女の子と仲良くなった。最近は一緒に食事に行くようになり色々仕事の愚痴を聞いてあげていた。で昨夜は初めて飲みに誘われて行ったら彼女が突然泣き出したので家に送って俺は狼に変身した。

1回戦は泣き止まない彼女に初キスから抱き合う感じで服の上からおっぱいを揉みしだく。しだいに泣きながら笑顔になった。彼女服脱ぎ始めたので直におっぱいを揉んだり硬くなった乳首を舌で転がしたり吸い付いたり弾いたりと胸を責めまくる。

お互いに裸になった後はお返しにフェラチオされて驚くほど上手くてつい逝かされるw 69に体制を変えて攻守交代して、濡れ始めたマンコを手マンして準備が完了。正常位で挿入して、途中で騎乗位に変更、正常位でゴム中出しフィニッシュ。

2回戦はシャワーを一緒に浴びた後、ベッドで愚痴を聞きつつ頭撫で撫でしてあげる。すると彼女の方からキス→再びフェラチオでしゃぶりオッキした。69からクンニで愛液をジュルジュルと吸いまくり彼女逝ってしまう。

ヒクヒクしてるマンコに速攻で挿入して、突きまくると彼女はガクガクと体を痙攣させて逝きまくり。体位を騎乗位へ変更。どうも騎乗位がお好きな様子で逝きっぱなしのまま俺も挿入したままゴム中出しで逝った。

3回戦はビール飲みながら休憩していると、談笑中に口移しで飲まされるからそのまま貪るようにディープキス。エッチする気が満々の彼女から手コキでしごかれて口に含まれフェラチオ。69で見てみると、すでに濡れ濡れの発情したマンコだった。

手マンで刺激したら彼女逝き。一息つく間もなく騎乗位で合体。バックで突きまくるとなぜか?痛がるので正常位でギシギシアンアン。彼女の要望で騎乗位に体位を変更して、自分から俺を犯すように高速腰振りで彼女は逝った。最後に下から高速突き上げで俺もゴム中出しで逝った。

慰めてるうちについ食ってしまったが相性はバッチリの予感。昨夜はそのまま彼女部屋に泊まりさっき帰宅したが「今日もこれる?」と早速メールが来てた。


元スレ:http://love.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1057577910/