bb01
27歳のOL女だけど好きな男友達と我慢できずにSEXしたったwww


27歳のOL女だけど同じ職場じゃないけど同じ会社の28歳の男友達のことが好きだった。私は彼氏がいるから2人で会わないようにしていたけど初めて夜デートをした。

食事を食べてから観覧車に乗ってイチャイチャしてキスをした。家に送ってもらう車の中でキスから愛撫されたけど、カーSEXは嫌だったので部屋に誘った。

部屋に入ったら一息付く間もないうちにキスからSEXした【素人の昨日エッチした話】

好きだけど彼氏がいるから2人で会わないようにしてたんだけど、日曜にお昼デートして昨日初めて夜デートをした。夜ご飯食べて、観覧車に乗って初キスだった。

車でお家迄送って側の道路に止めて話ししてたらキスされて、顔とか首とか胸にもされてブラを外されてスカートの中に手を入れてきたからここじゃ嫌と拒否をした。

私もエッチしたかったので、お家来る?って言って来る事に。親と犬にバレないように音を立てないように部屋に入って休む間もなくすぐキスをした。

最初ソファでしてたんだけどベッドに移動。入れる前にゴムある?って聞かれてあるけど常備してるの知られたくないから無いと言って生で挿入してギシギシアンアンして最後はお腹出してもらった。

びっくりする位いっぱい出て2人で驚いて笑った。胸とか首とかあごの方に迄飛んでたのをティシュできれいに拭いてくれる。その後1時間くらいイチャイチャしてた。

普通に声を出して喘げなかったけど、すごい優しくて気持ち良かった。彼氏のより大きくて最初ちょっと痛かった。

舌が器用やなって思った。めっちゃ濡れるねんなーって気にしてるから恥ずかしかった。彼氏に最中気持ちいい?とか聞いて来るのうっとおしいって思ってたけど彼なら嬉しくって余計感じた。

でも顔をじっと見られるのは恥ずかしい。。。でももっともっとしたい。私を開発して欲しい。
       

元スレ:http://love.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1057577910/