bb01
会社の会議室でセフレと貪るようにSEXしたった【職場でエッチした体験談】


合コンで知り合った女の子の勤務先が近所だったので、仕事後に良く飲み行ったりエッチしたりする仲になった。そんな彼女が他の会社の事務所見てみたいと言っていたことを思い出した俺は週末残業して会社に呼ぶことにした。

時間を調整してエレベーターホールで会ってから自分の事務所で、OL物のAVみたいにチンポだしてフェラチオしてもらいギンギンだった。

我慢できなくなった俺は会議室に彼女を連れ込みクンニや指マンで、ヌルヌルになったマンコをバックで突きまくった。ついでとばかりにブラインドを全開にして、他のビルからSEXが丸見え状態でお互いに興奮した職場でエッチした体験談

3年前かな~、まだ大阪勤務だった頃の話。当時合コンでしりあった北陸出身の娘がセフレでした。喪男と思わせ、しょっちゅう直帰した営業車で夜ドライブしてはペッティング→ウチでSEXをしてました。

お互い勤務先が近所だったので、仕事帰りに待ち合わせては飲み→SEXをよくしてましたが、ある金曜、残業が延びて10時半を回った頃、支店に僕だけだった時がありました。

ちょうど北陸の娘(以後H)とメールしながらでしたので、「支店に俺だけだよ~」と送った所、「来週あたしもそうなりそう…」との返事。

前に他の会社の事務所見てみたいと言っていたのを思い出したので「じゃあ来週、そっちが早く終わったら遊び来る?」と送ってみたところかなり乗り気だったので、翌週末の残業が決定しました。


で、wktkの金曜日。無理やり10時まで残っていましたら、「お先~。遅くまで大変だねぇ。」と隣部署の課長代理が!エレベーターの音を聞いた瞬間Hにメールすると「今ちょうど終わったトコ~(^^)これから行くね♪」と即レスが。

会議室カギOK!女子更は・・・無念。その他OK!エレベーターホールで出迎えたHは、デコルト丸出しのパフスリーブの花柄トップスにふわふわスカート、足許は真っ赤なタイツに麦わら帽子みたいなブーツ。


化繊フェチな僕にはタイツとHとのSEX妄想でビンビンでしたが、とりあえず支店内を一通り案内しました。支店長席に座ってはしゃぐH、で自分の席で仕事を終わらしてから冗談で「ウチの制服に着替えてよ」と頼んでみました。案の定「無理♪」との返事でした。


事務所の自分の席でチンコ出すのはすごい興奮しました。HはプチMだったので、何も言わないのに床にひざまづいてそっと僕のチンコを握り、カリの裏を舐め始めました。

自分の椅子で大股開いて股間ではHの頭が動いてる。OL物AVでよくあるシチュエーション(Hは私服ですが)に物凄い興奮して、胸元から手を突っ込んで少々乱暴にHの胸を揉みました。


MなHも興奮してきたのか、徐々にフェラがネットリしだして・・・Hのフェラは唇でネッチョリ竿を包み、舌を裏筋メインに絡み付かせる感じでした。で、じっくり上下動しながら舌が竿をズルズル~っとねぶる。

危うく口内写生するとこでしたが、勿体ないので中断させ、立ってスカートを捲るように言いました。支店内は一部消灯してありましたが、充分明るかったです。Hもさすがに恥ずかしそうにそーっとスカートを捲りあげました。

白のちょっとハイレグ気味のパンティから、うっすら繁みが透けてます。真っ赤な顔をうつむかせ僕から逸らしてる姿に萌えて、「アソコの毛、ちょっと透けてるねぇw」と言葉責めしつつ太腿を爪で撫でてみました。


Hは爪の感触にピクッと腿を震わせました。それに気をよくして手を後ろに回し尻をムニっと・・・下着の感触がありません。Tバックでした。

ちなみにタイツはフェラさせてる間に脱がせてます。パンティの上からマソコを撫でると、ちょっとしっとりしてますがまだまだ濡れ濡れとはいかない様子。

そこで、僕は1週間妄想していた事を提案してみました。「会議室に行こう。」僕の提案に、Hは照れ臭そうに頷きました。再度タイツを履かせて、Hの尻を撫で回しつつ第2会議室に入りました。

第2会議室は基本得意先・エライさん向けの会議室で、合革張りの低い椅子に楕円のテーブルというものです。テーブルの高さはちょうどHの腰の高さ。

Hは会議室の中を見回して手近な椅子の背を触っていましたが、お構いなしに後ろから抱きしめると左手で胸を、右手で股間を撫でつつの右首筋を下から上へずりゅっと舐めあげました。


「あは・・・ぁっ・・・」Hは甘い声を洩らすと腰が砕けたようになりつつ僕にキスを求めてきました。フェラ同様官能的なHの舌使いに僕のチンコも再充填完了。スカート越しにHの尻の割れ目に硬くなったモノを押し付けると、Hも腰をふりふり押し付けてきます。

さっきのフェラでかなりキていた僕は一気にスカートを捲くると、タイツ越しに栗を探しました。Hの栗は比較的小さく、クンニーしても割れ目から掘り出すくらいでしたが、この時はわりとすぐ見つかりました。

なんだかんだでHも興奮してた様子で、僕の栗をはじくような愛撫に合わせ、布2枚ごしなのに「あっ、あっ」と敏感に感じていました。スカートを完全に捲くり上げると、真っ赤なタイツに包まれた、大きなHの尻が現れました。

タイツの感触を楽しむために、僕は屈み込んでHの尻に顔をうずめ、深呼吸。ちょっと1日分のニホヒがしましたが、それもかぐわしく感じられた僕は興奮MAXでそのまま鼻がちょうどマソコか尿道口あたりに当たったらしく、Hは「やだぁ、ちょっ・・・あぁ・・」とまんざらでもない様子。

タイツの上からマソコを舐めると「やぁん、じらさないでぇ・・・」と不満たらたらにHが言ったので、僕は一気にタイツを膝まで下ろしました。マソコを見ると、ようやくキラキラする愛液が穴から染み出してきました。

「ちょっとテーブルに仰向けで寝て」僕の言うとおり横になったHの両足を持ち上げると、中途半端なマン繰り状態でマソコがちょっと開いた形になります。

「やだぁ、恥ずかしい・・・」そんなHの言葉を無視し、僕は椅子に座りました。ちょうど目の前にHのマソコが来てます。「やっ・・・洗ってないからぁ」とイヤイヤしてました。

僕はNOシャワーNOクンニな人間です。Hがそういうと余計興奮して溜まらずマンコにむしゃぶりつきました。いつもの様にHの反応を楽しみながら舐めるなんて事はできず、ただひたすらにアナルから栗までをぐりゅぐりゅ嘗め回します。

Hも事務所内でこんなことをした事は無く、僕同様に興奮してどんどん愛液をあふれ出し感じています。誰もいない社内に、開けっ放しの会議室のドアから洩れたHの声が響いています。

それを言葉で指摘すると余計にHは興奮し、どんどん声が大きくなっていきます。「やぁん!あん!いやっ!そこそこそこ!もっもっと舐めて!」


もっと感じさせてやろう、壊してみたいというSな欲求が頭をもたげて来ましたので指を2本マソコに入れてGスポを少し乱暴に刺激してみました。「!やっ!あああああっ!!」Hが膝をぎゅっと曲げてきて、背中にブーツの踵が当たりました。

その痛みはあったはずですが覚えてません。そんくらい興奮して舐めては指ピストンをしていたのでしょう。「やぁ!やぁ!あああああああっ!!」絶叫と共にHは逝きました。指を抜くと、真っ白な本気汁が穴から溢れ、指に絡み付いていました。

白目気味でぐったりしながらはぁはぁ荒い息をしているHの頬に、本気汁まみれの指をなすりつけ「こんなに感じちゃってww」というと、「だってぇ・・・恥ずかしい・・・」こんなエロい事をしてるのに恥らっているHに萌ぇました。


(もっと恥ずかしがるのを見たい)そう思った僕は、Hを抱き起こすと会議室のブラインドを全開にしました。目の前には他のビルがすぐあり、まだ残業している人の顔まではっきり見えます。

ぎょっとするHを窓に押し付けると、僕はスカートを捲りバックから一気に根元まで挿入しました。「えっ!○○○さん!やだっはぁあああん!」ほんとにこんな感じで、嫌と言い終らぬ間にあえぎ声をあげるH。

「やっ!やっ!やぁっ・・・あ、あ、あ」当時は今よりHが下手だった為HG並みの腰振りメインでしたが相性のいいHのマンコ、しかも生でいいところに当たっているらしく、嫌がりながらも徐々に声のトーンが上がっていきます。

「ほら、あのコピーとってる人が今こっち向いたらびっくりするだろうねぇw」耳元で囁くと「やぁ・・・恥ずか・・・しい、そ・・・んなことっ・・・言わないでぇ・・・」なんて耳まで真っ赤にして感じています。きゅっきゅっと締まるHのマンコに、僕もそろそろ限界です。

チンコを入れたままHをテーブルの上に寝かせ、足首を高く持ち上げると膣上壁をずりずりする様にピシトン再開。安心したのかHも腰を動かして「あんあんあんあん!」と言い啼き声を上げてます。

もう逝きそうだったのですが、スカートにぶっ掛ける訳にも逝かないので再度Hをひっくり返し、バックからフィニッシュピストンです。

「嫌!嫌!いやいや逝く逝っくイクイクーー!」「逝くぞ逝くぞ逝くっ!」ギリギリでチンコを抜き、でっかくてむちむちの尻に亀頭を押し付けると、ぶびゅっと音がする位の勢いで精液が発射されました。

Hはそのまま膝が落ち、ずるずるとテーブルにもたれ掛かっています。腰まで捲り上げたスカートギリギリまでかかっていた精液が、どろりと垂れて内腿を伝い、膝の裏に溜まるのを椅子に座りながらほけっと見ていました。


真っ赤なタイツに絡まる白いTバック、桃色に上気した内腿とそこを伝う白い精液・・・でっかいHの尻の割れ目の奥では、ここも赤く充血したマンコがぽっかり口を開けヒクヒクしています。

とても卑猥でちょっと芸術的なコントラストに見とれていましたが、ようやく息も落ち着いてきたので、トイレにティッシュを取りに行き、Hの下半身を優しく拭きました。

「恥ずかしかったけど凄い感じた・・・w」うっとりと僕に言う顔がまた可愛く、軽くキスをして頭を撫で、Hが落ち着くのを待って非日常的なSEXを終えました。

その後は営業車でカーSEXを試みましたが、Hが嫌がってなかなか出来ないでいるうちに、ある日隠し忘れた本命の写真を見られ、疎遠になって僕が名古屋転勤になり関係は終わりました。

むっちりごつめで愛嬌はあるけどB線の顔なHではありましたが、今となってはいい思い出です。

元スレ:http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1143092686/