1
25歳女だけどセフレを呼び出しラブホSEXで何度もイッたったwww


不倫相手に愛想を尽かして疲れたので久しぶりに同じ会社の28歳セフレを呼び出した。

軽く飲みながら食事してカップル喫茶に行って胸を服の上から愛撫されただけでマンコは早くも濡れ濡れだった。

でも彼の方は満足できず周りの環境のことで文句いうので結局ホテルに行ってSEXした素人のエッチな体験談。

不倫相手に愛想を尽かして疲れきってたんで、久々呼び出す。軽く鳥料理と焼酎飲んでから彼の初カップル喫茶デビュー。

カップル喫茶の暗闇の中、胸だけ露出させられて、パンストの上から強く揉まれて早くも濡れ濡れだった。やわらかい唇にキスされながら、彼のシャツを脱がせて眼鏡を外して耳たぶをかじると喘ぎはじめた。

手マンで何度も達したあと、フェラチオして挿入。1年ぶりに逢ったのでさらに感じたと思う。一通りプレイは楽しんだが周りの女の喘ぎ声がわざとらしいとか、個室が狭いとか文句言うので結局ホテルへ行くことにした。

ホテルへ移動。してお風呂でローションを塗りたくっての逆マットプレイ。(あたしに彼が乗るカタチ)「すげー中が熱い」っ叫びながらあっという間に彼が達しちゃった。もっと楽しみたかったなー。気持ちよかった。

ベッドへ移り、2時間ぐらい寝たあとイチャイチャしながら全身舐められ、胸に顔を埋めてきた。手マンされるとくちゅくちゅ湿った音が部屋に響いて、スケベ、ってからかわれる。

騎乗位でゆっくり動くたびにビクビク中が動くらしくて腰を何度も止められたので、我慢できずにおねだりしちゃった。

そのあと65歳のエロじじいがの風俗嬢3人逝かせる企画物のAVを体を触られながらじっくり鑑賞して、画面の中の女の子と同期したみたいに何度も絶頂してマンコは濡れまくりだった。

全部で5回戦くらいエッチしたけど朝にもう1回戦ぐらいしたかったな。同じ会社の人とこうしてこっそり逢ってエチーするのって不思議な感覚。お互い彼氏彼女できるまではまた遊ぼうね。


元スレ:http://love3.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1075443226/