1
巨乳おっぱいデカ乳輪女と初めて遊んで即ハメしちゃったwww


友達の友達から彼氏いない子を紹介されて、知り合った女の子とメールや電話でやり取りしていた。下ネタ前回でエッチな話もOKだったけど「彼氏じゃない人とはSEX」しないとガードは固めだった。

そんな女の子と飲む機会があって、可愛くなくても巨乳があると思うとムラムラするよな。酔った勢いでフザケて触ったりしてたらキスして前戯を開始していた。

最初はある程度、手を止めたりしてたけど、段々と力が抜けて受け入れ体勢になったので挿入した。巨乳おっぱいを揺らしながらのSEXを連続3回戦しちゃった素人のエッチな体験談。

会う前までのメールと電話でのやり取りで下ネタ全開だった。「私、彼氏じゃない人とはしない」ってずっと言ってて、まあ今日は無理かなと思いつつ酒飲んで一緒に横になって寝てた。
 
最初はやる気なかったんだけど(ていうか正直可愛くない、辛うじて巨乳だったのが救い)でもやっぱ隣で女の子が寝てるとなるとムラムラするわけで、おなか触ったりどさくさに紛れて胸触ったりした。

その度に「やだー」とか「セクハラー」とかいう感じで全然嫌がる感じでもないから覆いかぶさってキスして前戯開始。
 
胸も感じる子らしくアンアン喘いでて脱がしていくと・・・・巨乳で可愛くない子だから(だからってわけじゃないと思うが)なんとなく覚悟してたけどやはり乳輪でかかった。。。。

俺は乳輪デカイと萎えるので見なかった事に脳内修正してキスしながらマンコへ 向かうと「ダメー」っとここでブレーキかかった。

最初はある程度俺の動かす手を止めようとしてたんだけど感じてきたのかだんだん力が抜けてきて完全に受け入れ体勢とりあえず下着脱がせてクンニ+途中から手マンで始めて5分もしないうちに「やばい・・・・イクッ・・・」

すげービクンビクンなってハァハァ言ってるから一時休憩。


するわけもなく無視して激しく手マン「あ・・・だ、だめ・・だめ・・・」ちょっとだけいじめて休憩。腕枕して1分後には胸触ってた。

回復するのが早いらしくまたすぐ感じ始めてた(普通はしばらく嫌がるよね?) んでフェラ。 させたはいいんだけどさ、 へっっっったくそ。ジュボジュボ音出せばいいってもんじゃないんだよお前って状態。

まぁ玉舐めもちゃんとする子だったからよしってことで。しばらくフェラさせて「疲れたー気持ちよかった?w」ってな感じで俺の隣に横になってきたからとりあえずよかったよ。と一言だけ言って胸触ってました。

そしたらまた感じ始めたからいよいよ挿入。正常位で体を倒して体と体を密着させて動かれるのが好きらしいのでそれ主体で、耳元で「喘ぎ声可愛いよ」とか囁きながら腰振りした。

正直、可愛かったらもっとベタ褒めするんだけどな、可愛くないし締まりもそんないいわけじゃないからもう声褒めるしかねぇ・・・。

そしてこの女はイキやすいのか同じ体位で4回イッて疲れてきたから俺も発射しようと思って、冗談だけど「中で出すよ?」って言ったらゴムつけてないじゃんっていまさらな突っ込み。

とりあえずできたらシャレにならんので外出し。終わった後あーあ・・硬派なのにやられちゃったとか言ってたけどどこがどう硬派なのかと。まぁ彼氏以外のやつとやったの初めてらしいけど。

んで1回やったらもういいのかそのまま3回戦まで連続でやってタバコ吸って寝ました。2回目からゴムつけようか?って言ったら1回生でやられたからもう生でいいって言われたのでずっと生だった。

寝てる間にエロいのか吹っ切れたんか知らんが フェラしてる→起きる→フェラやめる→寝る が何度か続いてた。

朝一にもう1回やって適当にドライブして帰らせて今日はおしまいでした。ドライブしてるときに何度も好きとか言ってきたから適当に流してたら察したみたいでそれ以降好きって言わなくなった。

まぁ可愛かったら間違いなく彼女にしてるんだけどな。

元スレ: http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1211149118/