1
下半身丸出しの車内露出と指マンでイキまくった私


お台場でコンサートを見た帰る途中の車の中でミニスカ網タイツの組み合わせに興奮した彼に悪戯されました。

胸を服の上や隙間から手を入れられ軽く触られたり揉まれると、順番に太ももや割れ目を指先で撫でられ、我慢できずに自分からをタイツを下着を膝くらいまで下げてM字開脚で直接触ってもらい。

脚を広げたまま指マンでイッたり、お尻を窓の方にぷりぷりっと突き出ししながらフェラしたり、青姦じゃないけど家に着くまですれ違う車に見せつけるように何度もイカされた素人の露出体験談。

今日はお台場でコンサートでした。アーティストがアーティストだったので今日の格好は黒のベロアの巻きミニスカート(推定膝上20cm以上)にアミタイツ、ショートブーツと久しぶりに張り切ってみました。

久々のスカートに網タイツで彼氏も興奮したようで車で帰る途中に車中でフェラ&指マンでいたしてしまいましたw

最初は普通に座った姿勢で胸を触られたり、太股をなで回されたりしていた手が網タイツの上から割れ目を撫でるようになり、次第に強くクリをいじられてだんだん声が出てきちゃったり、腰がぴくぴく反応してきちゃいました。

すると、向こうもだんだん調子に乗ってきて、足を広げて直に触るように。そのころには私もとても興奮してあそこはもうびしょびしょ。

タイツがだんだん邪魔になってきたみたいで膝のあたりまで下着と一緒に引き下ろされて、足もシートの上でM字開脚でクリをいじられたり、中でかき回されたりしてイッてしまいました。

そして、、、次は彼氏が自分のものを取り出して運転したままパクっと咥え込んでフェラを開始。私は助手席のシートで四つんばいになり、カレのものを差きっちょからかり、根本へと舌でなぞり、またなぞりあげては咥えて上下運動しました。

彼氏の左手は私の背後からおしりへと伸び、フェラの合間も私のあそこをいじり続けていました。シートの上で四つんばいになっている私のおしりは窓の方をむいて丸見え状態。

彼氏は悪ふざけでバスやトラックなどの横につけてはクラクションを鳴らしたりして「ほらトラックの運転手に見られちゃうよ」なんて言われるたびに凄く感じちゃって、いじるたびに音がするくらい濡れちゃって、またイッっちゃった。

結局、、、その後姿勢は戻したけど両足をダッシュボードの上に広げておいたまま家に着くまでいじられっぱなしで何度かイかされちゃいました。


青姦じゃないけど凄く興奮して感じたのでまたしてもいいかなw


元スレ:http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1060588566/