1
教習所で働く男だけど車じゃなく巨乳女子にSEXで乗ったったwww


教習所で働いている男だけど仕事でスクールバスを運転することもあるんだけど、よく乗せてた遊んでそうな巨乳の女の子から携帯とメアド教えて逆ナンされた。

教習生と関係を持つとヤバイと思いつつ、当時彼女にあまりSEXさせてもらえなかった俺はつい教えてしまった。 それから毎晩のように電話やメールがあって卒業する日が来て飲み行くことにした。

お店は決めてなく土曜の夜のためどこも混んでいたのでコンビニで買ってラブホで飲むことにした。二人で飲んでいたが結局、恐くなったチキンな俺は眠いとベットに逃げた。

性欲旺盛な女の子が追ってきて服を脱がされてフェラから騎乗位で乗られたが正常位で乗り変えした素人のエッチな体験談。

教習所で働いているとスクールバスも運転することもある。よく乗せてた遊んでそうな巨乳の女の子が、ある日いきなりスクールバスの助手席に乗ってきて、「携帯とメアド教えて」って言ってきた。

教習生と関係持つと会社クビになるからヤバいと思ったけど、当時彼女にあまりやらせてもらえなかった俺は、つい教えてしまった。それから毎晩のように電話やメールがあって、「二人だけじゃなくてもいいから飲みに行こう」と誘われたが、いろいろコワくなって「卒業するまではダメだよ」と逃げ続けた。

とうとうその女の子が卒業する日が来て、いよいよ飲みに行くことになったが、二人はヤバいと思ってその娘の友達と三人で飲むことにした。 彼女と会社にバレるのが怖かったけど、卒業したら会社には関係ないし、女の子が体小さい割に胸がすごく大きかったから(自分の彼女はBだった)、正直誘われるの期待してた。怖いけどうれしいみたいな。

いよいよ待ち合わせの時間になり、女の子を車で迎えに行くと、友達の姿はなく一人だけ、理由を聞くと、「やっぱり来れなくなった」とのこと。(やられた!)と(やれるな!)って気持ちになった。さあ飲みに行こうとなったが、お店は決めてなく、土曜の夜のためお店はイッパイ。

どうしようかと車でフラフラしていたら、女の子から「コンビニでお酒とおつまみ買ってラブホで飲まない?」 ときた! その瞬間、頭の中から(やられた!)は無くなって、(やれる!)のみになった俺。

お酒とつまみは俺もち、ラブホ代は女の子もちということで話がついて、今度はラブホ探し。当時の彼女と最後にエッチしたのが一ヶ月近く前だったため、もう鼻息荒くなっちゃって、適当な安いラブホに入った。

ところが、ラブホで二人で飲み始めたら、今度は彼女に対する罪悪感でイッパイになった。お酒もほとんど空けちゃって、(そろそろくるな~)って感じがしたから、コワくなって、「眠くなった!」って言ってベットに逃げた。

すると、女の子が電気を消して、布団の中に潜り込んできた。俺は複雑な気持ちで(やばいなぁ)と思って、「普通に寝ようか?」って言ったら「寝れるわけないじゃん!」と言いながら、俺のジーンズの中に手を入れてきた。
 
ズボンの中でチンポをしごかれ、ギンギンに大きくなっていても、頭の中では覚悟が決まらなくて、されるがままの状態が続いていた。すると今度はベルトを外されズボンのボタンとチャックを下ろし始めた。

ジーパンは全部脱がされて、下半身はパンツだけ、その娘は俺のズボンを脱がすと、今度は自分の服を脱ぎ始め、ブラジャーも外してパンツだけになって、パンツの中にまた手を入れた。ココで俺のスイッチが入った。

女の子の手の動きにあわせて自分の腰を動かし始めると、こっちを見て「なめていい?」と聞いてきた。俺は答えずに大きい胸を揉み始めると小さく声を出しながら俺のパンツを下ろし、少しずつ先から舐め始め、最後は口にくわえて顔を前後に動かし始めた。

その女の子のはかなり感じていて、俺の彼女は口でしてくれないのでフェラが初だったから、すぐに逝きそうになった。すると振り返って「入れていい?」と聞いてきたから、今度は「いいよ」とこたえた。仰向けの俺にまたがり騎乗位で、ゆっくり自分でマンコの中に入れ始めた。

完全に挿入されて、腰を激しく動かし始めたら、女の子の顔がゆがみ始めた。 「どうした?」と聞くと、「生理中だから上はキツい」って言うから今度は俺が上になった。

正常位でグラインドしながら乳首を口に含んだら、揉みながらも(乳首大きいなぁ)と思っていたが、口にすると乳首の根本?がかなり細くなってて、軽く噛んだらとれちゃうそうだった。
 
結局そのままゴムなしで逝ったわけだが、フェラと乳首のくたびれ具合で遊びっぷりがわかって、女の子に悪いが病気が移されてないかしばらく心配だった。



元スレ:http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1118452226/