1
彼女の会社の同僚の女友達とセックスして捨てられたボク


彼女が泊まりに来た日に女友達も泊めてくれと押しかけて来て、
結果的に彼女→女友達の順にフェラチオと口内射精したボクの後日談。

http://erogazosk.gger.jp/archives/29568201.html

その次の日の夜、女友達とのフェラ場面に気づいていた彼女。ボクを犯すような激しいセックスでイカされて連続中出しで搾り取られました。

それから半年後のある日の夜、酔っぱらいモードの女友達が突然来襲して巨乳おっぱいに誘惑されセックス。彼女に内緒の関係になってしまい結局、自分でまいた種とはいえ発覚後、捨てられた素人のエッチな体験談。

ボクのアパートに彼女が泊まりに来てた時に彼女の同僚の女友達が夜遅く突然やって来て2人とも泊めることになった。その夜に彼女→女友達の順にフェラチオと口内射精してもらい何事もなかったように結局、次の日の夕方2人とも一緒に帰っていきました。

夜8時頃ドアをノックする音がしたので出てみると彼女のS子でした。S子はスーパーの袋を持っていたので、「どうしたの?」と聞きながらも、とりあえず部屋に入れると、「ゴハン食べてないでしょ。いっしょに食べヨ!」とササッと作り始めました。
 
作ってる横で話を聞くと、帰る途中、 彼女の会社の同僚で女友達のY子が「S子ジャマしてゴメンネ。○○君に悪かったよねぇ」としきりに気にするので、 彼女が「じゃあ戻ってなぐさめよっかナ」と言うと「イイヨ。今日の外泊届け出しといてあげる」となったそうです。

明日は5時起きで会社に行かなければならないと言うので、一緒に銭湯に行って(風呂付きのアパートなんざ夢だった。)ビールを買い、早めに布団を敷きました。

その夜のS子は驚くほど積極的で、電気も消さず、普段は絶対嫌がるバックも自分からお尻を突き出してボクをイカせると、2回戦はボクのチンコを持って騎乗位に持ち込み、一生懸命腰を振って中出しでイカされました。

中身の濃い連チャン中出しが終わり、さすがにグッタリしたので電気を消して寝ようとすると、裸のままS子が寄り添ってきました。そして、「○○(ボクのこと)、もうあんなことしちゃダメだよ」と低い恐い声で言うのです。
 
「ハぁ?何のこと?」と、ボクがとぼけると「これ以上言わせないで」と涙声になりました。「Y子とあれ以上したら怒ろうと思ったけど、最後までいかなかったし・・・・」 、「約束だよ。ホントにもうダメだからね」と言うS子をそっと抱き寄せ眠りました。次の朝、目が覚めるとS子は会社に行ったようでもう居ませんでした。

それから数ヶ月は何事もなかった様にS子は定期的に週末泊まりに来てはセックスをするというパターンでした。Y子と会うこともなく、大して話題にもなりませんでした。

ある平日の夜、突然Y子から電話があったのは、Y子に口内発射してから半年くらい経っていました。「オ~イ、○○君憶えてる?Y子だよ。今から飲みに行こうよ」という声は結構酔っぱらいモードでした。

S子の顔が目に浮かんだので、「もちろん憶えてるけど、もう遅いから今度にしようよ」と言ったのですが、「へへへ、もう○○君ちのすぐ近く。これから突撃しま~す」と言うなり電話は切れてしまいました。

缶ビール3本持って部屋に現れた酔っぱらいモードのY子は流しで水を飲んだ後、「終電、遅れましたぁ。つきあえっ!、あ..その前にパジャマ貸して」と言うなりグリーンのお揃いのブラとパンツ姿になりました。ボクはあわてて着ていたパジャマを脱いでY子に渡しましたが、ブラを見ただけでも巨乳だと分かりました。
 
それからビールを飲み始めましたが、ヘンな気を起こしちゃいけないとセーブしたのですが・・・・・・・やっぱり目の前に巨乳おっぱいのごちそうがあったら若い男の子はガマン出来ないですね。結局朝までFカップを堪能し、4回も中出ししてしまいました。Y子はフェラも上手だったけど、セックスもパイズリが最高でした。

それからも何回かS子にはナイショでY子と密会しセックスしていました。時には昼間Y子と、夜はS子とエッチとか。オマンコって一人一人違うなぁってニヤニヤしてたこともあります。

でも、こんなことは長続きしませんよネ。それは突然でした。いつもの様にS子が泊まりの時「○○、近頃コンちゃんアタシ以外で使ってな~い?」と聞くのです。「そんなことないよ」と言ったのですが、押入をガサゴソしてました。
 
すると良くあるドラマみたいに「このイヤリングな~に?ひょっとしてY子のじゃな~い?」と片方だけのイヤリングを見せられました。心臓が口から飛び出す程びっくりしましたが、「昔忘れていったんじゃないの?」と返すと「じゃあ私が持って行ってあげるネ」と言われ、その場は何とかなりました。

数日後S子から電話がありました。「○○くん、Y子から聞いちゃった。私、他の女と最後までは絶対イヤって言ったよネ。一晩泣きながら考えたけど、やっぱり許せない。だからもう無理。今までアリガトね。」と話すS子に必死で謝りましたが、2度と電話はかかってきませんでした。自分でまいた種とはいえ、本当に悪いことをしたと思いました。

翌年ボクも就職が決まりアパートを引っ越すことになった時、S子の部屋着やパジャマや下着が押入から出てきました。結局全部処分しましたが胸が痛みました。


元スレ:http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1118452226/