1
カップル喫茶でセフレの彼にバックでハメられて潮吹き昇天したったwww


24歳歳の女だけど29歳のセフレの彼とカップル喫茶に行って来ました。いつもと違う環境で久しぶりだったので着衣のまま彼から激しく求められて、びちょ濡れですごい快感で潮も吹いたり、JK制服コスプレで燃えちゃった素人のエッチな体験談。



カップル喫茶へ到着。あたしは4回目だったんだけど、彼がはじめてだったから開店と同時に入室。案の定誰もいなかった。いきなり荒々しく胸を揉まれ、スカートをたくしあげられ、バックで思いっきり突き上げられる。彼と久々だったため、ものすごい快感。潮も吹いちゃった。彼も1回昇天。          

なかなか客が来ないため初!コスプレ衣装を着てみることに。女子高生(ブレザー服)、メイド服、女子高生(セーラー服)。。 どれも信じられないくらいスカート丈が短くて興奮。

セフレは専門学校の講師をしているので、先生生徒プレイを楽しむ。セーラーでいちゃついてると客が入ってくる。

フェラしてると、「触っていいですか?」と尋ねられ、わけもわからず頷くとマンコに手が! かなり濡れてたから軽くイっちゃいました・・・。その後相互交換しはじめたけど、うちらはすっげーなと見てるだけだった。(常連らしく、知り合い同士だったし)

離れたところで2回戦目突入。すこし離れたところで他の女の「イクーーー!」の声を聞きながら正常位で乳首吸われながら昇りつめ、抱き合いながら昇天。

いっしょに楽しまないかと声掛けられたけど、セフレが拒否ったため退出。

こっそり「おっぱい大きいですよね。こぼれ落ちそう」とか「色白いですよね」とか「フェラかなり上手でしたね。彼氏気持ちよかったでしょう?」とか云うオヤジがいて、気を害したらしい。たしかに失礼だよなー。
 
一緒にいる女がセフレを気に入ったらしく喰いたかったらしいんだけどwwww彼が泣きそうな顔してたから慌てて逃げたwww

何回戦だろ‥彼がイったのは2回だけど、終始ベタベタしてたな。環境が違うからか、いつもより感じた♪あたし的には95点かなっ。

いきなり大部屋デビューはキツかったよね。ごめんね。今度はノーマルエッチに戻しましょう。でもコスはたのしかったwwwオヤジ共がルーズに萌えてるのが可笑しかった。21歳って云ってくれてありがとうwww



元スレ:http://love.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1057577910/