1
バイト先の女の先輩にフェラチオされ精液飲み干されたったwww


夏にバイト先のメンバーで遊ぶに行った時に一人だけ酔い潰れてダウンしてしまい部屋で休んでいました。仲の良い女の先輩が様子を見に来て二人きりでたわいもない話をしていました。だんだん下ネタの話になったときに流れで、チンポを直に触られたので咥えてもらった素人のフェラチオ体験談。

その昔、バイト先の先輩にフェラチオしてもらいました。バイト先のメンバーで夏に遊びに行った時のことで夕食時のワインが旨かったのでついつい飲み過ぎておいら一人だけダウンしてしまった。部屋に戻って、トイレで吐き一人だけ寝てると結構仲のいい先輩が様子を見に来てくれた。

10分程度たわいもない話をしてたら、他の奴らが「今から車で近くの温泉に行くぞ~」と言い出した。酔った勢いもあって、「先輩。一緒に居ようよ」といったら先輩も「いいよ。介抱しててあげる」とまあ、そんなこんなで二人きりになったわけです。

そのときは下心もあまりなくそれまでの続きでたわいもない話を続行してたんだけど、だんだん話も下の方へ移ってきた。「あ~頭が痛くなかったら、こんな時は襲ってやるのに~」 と冗談でつぶやいたら。先輩が「残念でした、それに君のも元気ないじゃん」とおいらのモノをつつきだした。

これはチャンスかもと思い、「直に触れば~」というとパンツの中に手が入ってきました。直に触られたこともありしばらくすると徐々に元気を取り戻してきました。「おっ大きくなった♪」と先輩が言うので「くわえてよ」といったら暖かい感触は気持ちよかった。

ただあんまり巧くは無かったけど、口から出さずに動いてた。 酒のせいで全然イキそうに無かったがここまでやってもらったらイカなきゃソンと考え思いっきりケツにチカラ入れて神経をチンポに集中させイッた。

先輩がチンポに食らいついて放さないから口の中に思いっきりザーメン出したんだが全て飲み干して「イク瞬間に大きくなるのが楽しいんだよねぇ~」と言ったのを聞きこの人、結構遊んでるのかなぁと思った。

夏が来ると思い出す。エッチな思い出です。



元スレ:http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1118452226/