1
個室トイレで同級生の女の子の放尿をガン見wwフェラチオで口内射精した話


ショットバーで常連客の仲間や同級生の女の子達と野球拳しながら飲んでいました。騒ぎなが飲んでお開きにする前に酔い潰れる寸前の同級生の女の子がトイレに行くというので肩を抱いて連れていたらドアを開けたまま放尿して毛の薄いマンコ丸見えで役得でした。帰るときにその女の子を家まで送って行く話になり途中のPAで「私の見たから男の人のしたところを見せて」と言われ、チンポを出した流れでそのまま口でフェラしてもらった素人のエッチな体験談。




数年前の話です。そのころの俺は、ツレと毎晩のようにショットバーへ飲みに行っていた。集まるのは常連ばかりなんだが、飲み屋で働いた帰りの子や、大学生や普通の社会人、10人ちょいが常連。

偶然にも、飲み屋で働く子は同級生だったんだが、ある夜、その同級生Yちゃんと別の店で働くSちゃん、その後輩の子に俺とツレ、マスターと言う面子で深夜1時位から飲んでいた。ゲームで一気とかやりながら騒いで飲んでいる内に深夜3時位から野球拳開始! ヒートアップした。男連中は脱がせたい、女連中は裸を見せたくないというそんな攻防戦で、2時間後には男は全員トランクス1枚だったけど・・・・

女の子は後輩の子はノーブラノーパンで服とロンスカ、Sちゃんは上半身裸で胸は手ブラにパンツ1枚、Yちゃんはノーブラで服を着たままパンツ1枚、乳首が見え隠れ&ポッチ+外した下着や服はカウンターの上にあり、かなり興奮状態だったが、みんなかなり飲んでいる為エロより笑いが先だった。

時間は朝5時でまだまだこれから!と言わんばかりにそのままの格好でさらに1時間は飲んでいた。そして、誰からともなく「そろそろ服着ようか」みたいな流れになり服を着た。その時点でYちゃんと後輩は意識ははっきりしてるけど潰れ5秒前位。男連中はほとんどシラフ(みんなめちゃくちゃ強い)、Sちゃんはテンション絶好調って感じ。
 

んで、そろそろ帰るか…まぁもう少しって雰囲気の頃、「トイレ行ってくる」ってYちゃんがフラフラしながら俺に言うから肩を抱いて連れていってあげる事にした。

店内からトイレに行く扉を開け、少し広くてもう1枚扉があってトイレという作り。ハッキリ言ってこの面子でマジエロな状況にはならないと考えていました。店内に繋がる扉を閉め、Yちゃんに「行っておいで」ってトイレの扉を開けた途端に目の前でスカートをめくり、パンツを下げて前かがみに洋式便器のフタを開けて大股開きで着席する。そのまま毛の薄いマンコを見せながら勢い良くおしっこを放尿するYちゃん。

尻の穴は見えるし、よつんばいのマンコは見えるし、思わず「Yちゃん、丸見えw」笑いながら言うとYちゃんは「1人じゃ寂しいから扉開けといて~!○○○君なら見られてもいいや、笑い話で終わるから」 と言われた。笑いながらも取りあえず見ておく俺なんだけど、この子は本当に色白のもち肌でスタイル抜群、微乳だけどものすごい美乳(別の女友達談)なのでかなりラッキーだった。一通りマンコを拭いてパンツ履いてスカート上げるまでをくわえタバコでしゃがんで笑い話しながら見ていた。

そしてYちゃんをの肩を抱え店内に戻り、席に座りまた飲んでいるとSちゃんが俺に話しかけて来た。「悪いんだけどYちゃん家まで送ってあげてよ」 と言われてYちゃんの家の場所を聞くと自宅とは逆方向に1時間は掛かる場所だった。

当時、酔えば後日・醒まして明け方ってパターンだった俺は、自宅まで10分と掛からない事もありいつものように車で来ていた。その日は家に帰っても予定も無いからいいかと思いつつOKし、会計を済ませ2人で店を後にした。Yちゃんは缶チューハイ片手に、俺はコーヒー片手に帰りは俺1人の片道1時間のドライブが始まった。

笑い話や軽いエロ話をしながらYちゃんの自宅前に到着。すると信じられない一言を!「あっ、自分の車○○○ちゃんの家にあるんだった。このまま連れて帰って」 と送った意味無いじゃんと思いつつ普段ならムカつくかもしれないが、どうせ帰り道だしって言うのと笑顔に負けた俺はまたYちゃんを乗せて来た道を戻る事にした。

そして戻りの車中、俺はタバコもコーヒーも無くなったので途中にあるPAに車を止めた。タバコとコーヒーを買い、トイレに行こうとする俺をYちゃんが呼んだ。「ねぇねぇ○○○君さ、さっき私のおしっこ見たじゃん。男の人の見たこと無いし○○○君の見せてよ」 と言われ俺は「は?いつ?どこで?」 と返すと、Yちゃんは「人いないし男子トイレでいいよ」 と言う。このとき妙なテンションだったからか、あっさりOKし、男子トイレに連れて行った。

でも、個室で2人で入り俺は立ちYちゃんはしゃがんでいる状態でいざ出そうとすると見られているとなかなか出ないものでいくらまっても出なかった。笑いながら冗談で「精子なら出るよ」 俺は言った。Yちゃんは「え~!」 と笑いながら答えたので「チンポ出したままじゃかわいそうじゃん」 なんて感じの事を言った。

すると、「わかったよぉ~」 にまにま笑いながらレロッ、尿道をレロレロ、亀頭を円を描くように舐めながら奥までくわえるYちゃん。 「気持ちい~い?」 と上目使いに聞くから下をみると、なんとノーブラだった下着を付けずに帰ったらしい。

猫目に弱いあげくノーブラに興奮した俺はYちゃんの上着を脱がせ、自分は洋式便器のフタの上に座った。俺は微乳ながらもピンクの上向き乳首をクリクリしたり揉んだりしていた。

Yちゃんはティムを右手でしごきながら口にくわえジュボジュボ音を立てながら上下に頭を動かしている。口にいっぱい唾液を貯めているのか音は激しくなり、口の隙間からよだれを垂らし乳首を摘む度、チンポをくわえたまま喘いでいる。喘ぎ方が激しくなるにつれてYちゃんのフェラもどんどん激しくなる。

俺が「イキそう・・・」 と言うとYちゃんは上目使いにチンポをしごきながら「出して・・・口に出して・・・」 そう言ってより激しくくわえた。 「イクよっ・・・!」言うと同時に俺はYちゃんの口の中にドロドロの精子を放出していた。気持ち良いフェラだったから頭をナデナデしながら「Yちゃん、すごく良かったよ」 と言うとすごくかわいいテレ笑いが返ってきた。

そして、辺りを確かめトイレから出て車に乗り無事送り届けて終了。その後も一緒に飲む機会はあったし遊んだり、今でもたまに逢うけど当時の話になってもやっぱり笑い話で終わりw 「あの時すごいフェラーリだった」とか、「おしっこみられたよね~」みたい話が出来る良い友達関係。

元スレ:http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1118452226/