1
女だけど男友達のチンポをフェラしながらマンコもハメられたったwww

高校生のとき普通の男の友達ふたりとエッチな話やバカな話もする間柄でよくつるんで遊んでいました。男のモノの大きさの話題で盛り上がり、成り行きでモノを触ってると段々興奮してきて、思わず咥え込んでしまいフェラしてたらそのままの勢いで3Pセックスまでしちゃった素人のエッチな体験談。




私が高校生のときの話だけど男の友達ふたりと学校の帰り家で遊んでいました。遊んでって言っても、いつものようにダラダラとしゃべってたんです。仲良かったのでけっこう自分たちのカレシカノジョとの性生活の話をすることも多い普通の友達関係でした。

なんかその日は、男の人のモノの大きさの話になって・・・。カレシの大きい?とか聞かれたりしてて。そのとき私そのカレ(20歳)が3人目だったから、「よくわかんない」って答えてました。そしたら長さは?とか太さは?とか質問攻めされてテキトーに「口に入らないくらい」とか答えてたんですね。

そのうちその一人が自分のとどっちが大きいか見てみてってなっちゃって。 「え~~~~~!!!ばかじゃない?」って軽くながしてたんだけど 向こうが本気だったみたいで・・・。最初は私もとんでもないって思ってたんだけど、あまりにしつこく迫ってきて。

「じゃあ見るだけね~。恥ずかしいケド見せて」って本気で恥ずかしかったんだけど、なるべく平常心で見ようと思って近づいたらズボンのウエストのところを広げて中見せてきたんです。

その間もう一人はばっかじゃね~のってずっと笑ってて。見てみたら意外におっきかったから思わず「えっ!?」って言っちゃったんですね。 そしたらそのもう一人のほうが「えっ!?ってなに??どういうえ!?なの?」って
なって。私も「なんかおっきぃ~」って真顔で言ったら3人で大爆笑。

私も「たったらおっきそー!」とか騒いでたら「たったの見せてあげる」って言われて手つかまれました。 で、私がえ?え?ってなってたらそのままウエストから手を入れさせられて、すぐにソコに手が当たりました><(恥ずかしいですネ) 私もムリしてでも手どけばよかったんだけど、今思うと少し触ってみたいっていう気持ちがあったんだと思います。

もう一人は茶化して「にぎってんのぉ?」とか言ったりしてたと思います。私は「やぁーーー」って笑いながら叫んでたような><でもそうしてるうちにホントにたってきちゃったんです。そしたらなんか変な気分になっちゃって「にぎっちゃおっかな~」って相手の顔見ると真顔でにぎって。って言われてそのままにぎりました。

にぎってみるともうけっこう固くなってて。私も自分でえっちだなって思うんだけど、自然に手も動いてしまい本気モードで動かしていました。 相手の人が「あ~気持ちいい・・・」とかって言ってたらもう一人もだんだん真顔になってきて。自分のも触って、見たいなことを言ってズボン下ろしたんですね。

もう一人のは、パンツの上からだったんだけど、たってるのがわかるくらい固くなってて。 そのとき人生で初めて!両手同時で触っちゃいました。一人は直接じゃなくてパンツの上からだったけど。そうしてるうちに、最初に触ったほうの人がズボンとパンツを下ろしたんですね。

で頭をつかまれて。 目の前に勃起したモノを出されて、そのまま勢いでかぷっ!ですよ。お口でするのは大すきだったので、なんにも考えないで嬉しくくわえてました><そしたらもう一人のパンツがすごく邪魔に思えてきて。一人のを口に入れたまま自分からパンツを脱がしちゃったんです。 (うまく脱がせられなくて途中からは相手が自分で脱いだんですケド)

かなり一生懸命舌をつかったり吸ったりしてw頑張りました。こっちの人は、中学からの友達だったので途中なんとなく恥ずかしくなったりしたんだけど、それがまた燃えるというか・・・私もえっちですねwで、舐めてると声もらすんですよ。。。それが私のフェラ魂に火をつけてしまって。 ほんっとにおいしそうに舐めてたと思います。

自分では触ってなかったんだけど、もう自分のパンツの中が湿ってる感じがわかって。それまでないくらい燃えちゃいましたw少し余裕がでてきたら、手で触ってるほうの友達が気になってきて。しかもそっちがすごいあつーいんですね。それで、今度は二人の手と口を交換して奉仕しました。

交換したときは、私の本能で舐めてるっていうだけじゃなく、ちょっと気持ちよくしてやろー。っていう余裕がではじめていたのでゆっくり舐めはじめて、それから徐々に・・・みたぃなせん略もしつつwおいしく頂いちゃいました♪だんだん激しく舐めていって気持ちがピークになったとき、そのとき手で触っていたほうの友達が、手から離れて背後にまわってきたんですね。

制服だったんだけど、ももにちゅーをしてきたんです。そのあとぺろってされて。くわえながら声もれたと思います。このままだと最後までなっちゃうな。って思って一瞬悩んだんだけど、もう気持ちが高ぶってたから、もういいやー!ってなって抵抗しないことにしました。引き続き口も激しく動かしていました。ももに何回かちゅーされてるうちに、パンツの外からアソコにちゅーされて。濡れてるのもバレバレでかなりはずかしかったんですけど。

パンツの横から指も入れられていじられまくりました><どっちもカノジョいたので、えっちには結構なれていたんじゃないかなって思います。途中口でされてるほうがいきそうになっちゃって、顔つきとばされましたwあの!それでそのとき気付いたんだけど、くわえながら気持ちいい声をもらすと、なんか声が中にこもってやらし~んですねwそのとき初めてそういう経験したのですごくそう思いました。

フェラしてたほうの友達が、おっぱいフェチでwつきとばしたあとにシャツのボタンあけて胸もんできたりしてきたんですね。四つんばいだったんだけど、後ろからはパンツ脱がされて舐められたり指入のままアソコを舐められたりされてて、もう恥ずかしいとかぜんっぜんなく乱れまくりでした。

胸触ってたほうの友達のモノを手でいじってたら、なんか液体を感じたので、また首をひねってペロってなめてあげたりしてました。そのあと友達二人が同時に場所を交換したので、たぶん目で合図かなにかしたんじゃないかなって思うんだけど、場所を入れ替えて。またいじられて><その触り方がなんかソフトっていうかwすごいえっちでめっちゃ気持ちよかったんですw

前に来たほうの友達は、また頭をつかんで自分のをくわえさせてきたので喜んで口に入れましたwなんかもうその頃は頭が真っ白っていうか、ぼーっとしてきちゃってて。目とかも開かないくらい気分がふわふわしてきててやばかったです。 カレシのこととかも全然思い出したりもしませんでした。

しばらくすると、フェラしてたほうの友達が、「ゴムある?」って聞いてきたんです。でも、うちは家にゴム置かないで、カレシが持ち歩いてたので「ない…」って言うと、無言で自分のかばんからゴムの束(ほんとに5コくらいの束でびっくりしましたw)を持ってきて私にそのまま渡してきたんですね。つけろってことかなーって思って、なんのためらいもなく袋をやぶこうとしたんですけど。いじってるほうの手がかなり気持ちよくてw止まりながらやっと中からゴムだせました。。。

ゴムを出して、つけようとするんだけど、あまりの気持ちよさで中断しちゃうんです・・・。はやくつけてって急かすんだけど、もういじってるほうもたぶん意地悪でつぼ刺激してきてて。付けようとするたびに一段と激しくいじってくるんですょ。ほとんど悲鳴あげながらやっとつけれました。

ゴムつけたほうの友達が、立って私の後ろにまわると、後ろにいた友達はまた前に来てあお向けに近い感じで座ったんです。で、ゴムつけたほうの友達がバックでゆっくり入れてきて、もう入る瞬間の感触が忘れられないです><おっきかったんです。

最初おっきくて痛かったんだけど、だんだんそれが気持ちよくなってきて。お尻突き出してかなり自分からもノリノリだったと思いますwほんっとに頭が真っ白になって感じるまま声だしまくってました。で、前を見るともう一人の・・があるんですよ。自分から足をつかんで自分のほうに引き寄せてまたかぷってくわえました。もう気持ちいいからいきなり激しく口動かして。

腰くねくねしてたら、入れてたほうの友達がほぼ叫びながらいっちゃいました。いく直前その友達激しく動くから、私もあまりの気持ちよさでイクーー!って叫びながら気持ちよくなっちゃったんですね。そのあともう我慢してたのが一気に気持ちよくなったから、くた~ってなっちゃって。口も動かせなくなったんです。

いったほうの友達が私から抜いたから、体の向き変えてゴムはずして口できれいにしてあげました。フェラしてたほうの友達が「何の体位すきなの?」って聞いてきて、私も正直に「騎乗位とバック!」って答えたんですwなんか頭がぼーっとしちゃってて、「乗っていい?」って聞いたらおーし!とかって気合入っちゃってwでも、体がまだ受け入れれる感じじゃなかったから、「ちょっと待って」ってお願いして、手でカレの・・をまたにぎりました。

で、またくわえたら、先にいったほうの友達が「お前エロいなー」って言ってきて、もうそんなのどーでもよかったからほとんど無視して口動かし続けましたw先にいった友達はベットによりかかってぼーっと見てたと思います。口を動かしてるうちに、体が復活してきてすごく入れて欲しくなってきました。口からはなして「入れたい」ってお願いしたら、ゴムの袋をちぎって一つ渡してきたんですね。

で、またさっきみたいに袋からゴムを出してその友達のにつけました><そしたらその友達、腕をつかんでその場にあお向けになったんです。見てた友達気になったんだけど、なるべく見ないように友達にまたがって。つかんでゆっくり自分から入れちゃいました><

騎乗位大スキなのでw腰くねくね動かしてしまいました。そしたらむこうもかなり感じて声とかだしてて下から胸つかまれたんだけど、胸敏感になりすぎてたから腕つかんで腰に持っていきました。腰つかまれて動くの大スキで・・・。でも気持ちよくて動いてたらじわ~…ってますます気持ちよくなってまたまたいっちゃいました。2回目でかなり気持ちよかったから全身鳥肌たっちゃってwそのカレに倒れこんじゃいました。

首にしがみついて倒れこんでたらそのカレも首に手回してきて、そのまま起き上がって上下逆転させてきました。なんか下からカレの顔みたら意外にかっこよくてw一瞬ほれました。もう全然体に力がはいらなくなってたから首にしがみついてくた~ってしてたらすかさず動いてきて。自分でも中が濡れすぎなのがわかるくらい・・・かなり濡れていたと思います。

それからすぐしてカレもいきました。もう体が耐えられなかったので、私から体を離してしまいました。もーほんとにいっぱいいっぱいだったんだけど、さっきの友達と同じにしないとと思ってゴムをはずして口できれいにしてあげました。でも二人に顔合わせるの恥ずかしかったから、ちらっとだけ二人の顔見てシャツの前だけ合わせて「トイレ」って部屋出ちゃいました。

足ががくがくしてて階段下りるのも大変でした。トイレで服ととのえて、勇気をだして部屋に戻ったら、二人もちゃんと制服にもどってて。恥ずかしくて顔かくして笑ったら二人におまええろいなーって言われて。確かにかなりエロかったと思うんだけど、自分達だって・・・って思ってましたw照れ隠しのつもりで「だって気持ちよかったんだも~ん」って言ったらまた、えろいな~って言われて。

たぶんだけど、私だけじゃなく二人も終わった後は恥ずかしかったんだと思いますw私から「エッチしちゃったね~…」って話ふったら友達はお互いのことには全くふれずに私にばっかり話し振ってきて。濡れすぎでエロいとか、口やらしいとか、しゃぶるの好きだろとかかなり言われました。腰の振りはかなりの上級者だとほめてももらいましたww

その後二人とは今でも普通の友達で、よくえっちな話もしますwでも3人でしたっていうのは一応?誰にも言ってないです。それに体のつながりもその後は一回もないです。

書きながら思い出してしまいましたww今でもたまに思い出すとえっちな気分になるんです><



元スレ:http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1106788742/