1
貧乳好きだけど巨乳おっぱいの米軍お姉さん数人にお持ち帰りされたったwww


ODQ線で米軍女数人に逆ナンでお土産としてお持ち帰りされ初めは3Pだったけど、いつの間にか他の女もやって来て玩具状態で大乱交に発展して精液を搾り取られたちょっとスリリングで気持ち良いひと時を過ごした素人体験談。

ODQ線で会った3人組は、オパーイを押しつけてきたり、腕からませてきたり、明らかに誘ってるわけね。何か耳元で言っているんだけど、こっちは英語が今イチ。漏れはノコノコとその女たちが駅近くに置いてきた車に乗っちまったわけ。

若かったと言うか、単に溜まっていただけか。 で、行き先が基地だかキャンプだか、いずれにしてもジャパニーズな漏れが入れるような場所じゃないわけよ。漏れはそのワゴン車の荷台に移動させられ、荷物だの何だのの下敷きになってどうにか「入国」したわけだが(見えないから詳細不明)。 

 ビビりまくってた。女子寮へ潜り込むのとは訳が違う。バレたらタイーホかなぁとか。実はそれほどビビるほどのことじゃなかったのかもしれないが。

セクースはよかった。  まさにダイナマイト・ボディ!3人ともGかHカップくらいのメロンオパーイで、しかもそれが垂れてないんだよな。もちろん重さには勝てないわけだが、ダランとしてない。 軍にいるせいか?関係ないか?別にあの女たちがコマンドーというわけじゃないか。とにかく体は締まってて、オパーイの固めの感触はなんとなく今でも憶えてるよ。 

 AVを真似てパイズリさせたら、他の2人も面白がって挟むわ擦るわで、これだけで何回かイカされてしまった・・・くたくた。でも顔面発射という日本文化も教えてやった。  その晩は他の女もやって来て、漏れはそいつらのオモチャ状態。10人くらいにソウニウしたが何発発射したかはわからない。ほとんどは中出し。だれか妊娠したんじゃねぃか?横では順番を待てない女がレーズを始めちまうし。

翌朝は漏れのナニが、筋肉痛みたいな痛みで、かなりキツかった。勃つと半日くらい筋肉痛みたいなのが残って、あれは参った。  そしてまた、ワゴン車に隠れてブルブルガクガクで「出国」したわけだ。 

その後、あの3人の1人に気に入られ、数年間セフレ状態。あの後あの女はパイズリ&顔面発射が癖になり、漏れとしてはやりたい放題だった。  もちろん、日本国内で。一緒に歩くときはかなり目立ったよ。  チンプな話だが、日本の男のは固くてイイ、のだそうだ。  が、あるときゼミの女の子に「痩せた?」と言われてギクッとしたが。

 あ、でもおかげで、今イチだった英語力は確実に上がったな。

普通の人と違っていつでも呼び出せない。電話は基本的にナイので、向こうからかけてくるのを待つしかない。それでいて、こっちから行くわけにはいかない。だからかなり不自由。  今は退役して国内某私立小学校勤務なので、これは解決したが。

それに、言葉な。 最初に「入国」したときは、ちょっとガクガクだったし、何人もの女がベラベラ本能でしゃべってるのって、やっぱりヒケる。 最初の頃は辞書持参で、彼女が指さしながら会話してた。笑える話だが、他に方法がなく。 これもまぁ、数年経った今はほぼ解決だが。 

しかしもともとは貧乳好きの漏れ・・・たまには黒髪の貧乳とマグワりたい!!  が、なんとなく彼女とケコーンしそうな・・・最近そんな空気。

ちなみに3人の容姿はレイチェル・リー・クックなんとなく似てるもうちょっと髪の毛は短いケド。Amy以外の2人は・・・特に似ているってのがないな。1回きりだったから、もうハッキリとは憶えていないし。 

それにしてもあの大きさにしてあのオパーイの張り方は・・・一部の、手入れの悪いジャパニーズキョニューガールも見習うべし!化粧は嫌いだけど、オパーイの手入れにはすごい気を遣ってる。あの大きさにして垂れてないし、独特の固い感触を保ってる。ブラもセミオーダーモノを必ず付けてる。

Amyが言うには、外国人女性って、やはり孤独らしい。外人の男にはジャパニーズシリカルガールが寄ってくるが、女の場合それはない。引いちゃうんだよね。言葉の壁もあるし。でも彼女らも頼れる男は欲しいし性欲もあるわけで。

ただ、見た目だのカッコだのには驚くほど冷めてる。まぁそうでなきゃ、いつまでも漏れみたいのとくっついているわけない。漏れはホントにイケてないよ。身長もAmyの方が少し高いし、漏れの方が年下だし。

それと、確かにセクースは積極的(ってかストレート)だけど、そういう関係になったら手堅いよー。  絶対離さない!という気迫を感じる。つまみ喰いなんか絶対に許してくれそうにないな。

外人がイク時はよくわからないが「逝く逝く」ではなく「来る来る」? Amyは逝く前に「Coming!」を連発する。最中も何か言うのだが、言葉になっていない&漏れの英語力不足で聴取不能のものも多し。

例の「入国」したときも、ひたすら叫ぶ女・Yes,Yes!を連発する女・・・などなどだったけど、それは全部逝く前。ジャパニーズガールみたいな「逝くー!」に相当する語はないように思われ。 あ、それとホントによく動く。セクースはスポツだ!で、逝くときはガクッと逝く。そして終了後の引きが長い。

・・・と、書きながら・・・ アレ?日本人ってどうだったっけ?  アレレ?ジャパニーズガールとのセクースを忘れかかってるぞ・・・

キジョイの時はオパーイが上下に揺れるわけだが、巨乳の場合、あれが痛い&肩に重さがズンズンくるらしい。巨乳Amyはキジョイのときはオパーイを手で支えること多数。  下から見てる漏れとしては、それがまたエチィ。


Amyはニューリーンほとんどなし。 「入国」時の他のお嬢さん方は様々。シングルCD級のもいたが、必ずしも巨乳=大ニューリーンではないと思われ。もっともこれはジャパニーズキョニューガールも同じか。

 B地区周辺の感度は・・・どうだろ?普通、かな。特別敏感ではない模様。B地区の勃ちかたは、Amyはすごい。が、一方で、陥没に近いものもあり。  どうも外人男は、オパーイをあんまり攻めない模様だ。よって、けっこう喜ぶ。 

それにブラ着けない椰子はどうしても鈍感になる・・・と、「入国」時にFayというお嬢ちゃん談。  なお貧乳=敏感は医学的根拠アリだが、巨乳=鈍感は成立せず(某日本人女医談)。

塗れ具合・・・差はないと思う。ただーし、Amyはパイパーンなので、塗れるとテカってエチィ。  なおクンニーは漏れもしたがらずAmyも嫌がるので、未だ&今後もせず。  ただし、体臭は言われているとおり(日本人よりは)キツい。

漏れは元々貧乳好きなんだけど・・・O.K. All-right!


元スレ:http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1058081913/