1
大学時代のサークルの可愛い後輩人妻に口内射精したったwww


温泉旅館に大学サークルOB&OGが集まり宴会の後、浴衣がはだけてパンツや太ももがチラ見えしてた後輩(人妻)に欲情してギンギンになったオチンチンを湯船に浸かりフェラチオで抜いてもらった素人体験談。




大学サークルOB&OGが集まって秩父の温泉で宴会やることになりました。 気心しれた奴らとの宴会は夜中まで続き、なし崩し的に男女入り乱れての雑魚寝。 大人数の宴会だったため、複数の部屋で飲んでいたのだが、目を覚ますと後輩の女のパンツが目の前にあった。

この後輩在学中から付き合っていた男が同じサークルにいて、この宴会の1月前に結婚していた。 特にどうってことない顔とスタイルだが、人のものという事実と若干酔った頭では、 浴衣の裾がはだけて見えるその白い股間の布がとても魅力的だった。

触ってみたいけど、気づかれて声とか出されたら周りにみんな居るし、しょうがないので視姦にとどめようと思った。 時間は5時過ぎくらい、すこし外が明るくなり始めた頃。 みんなの寝息が聞こえるなか、俺は彼女のパンツに釘付けだった。


なんとかこの生パンをおかずに抜けないものか?と考えても良い案は出ない。 しょうがないので生パンを脳裏に焼き付けておこうと暫く見つめていた。 「陰毛はみ出てるじゃん」ますます得した気分になる。 で、「そうだ、生ブラもみれるカモ」と思い視線を上にあげると、 彼女がこちらをみていた。

いつから気づかれてたの?言い訳できる状況? 全く判断できない。 視線はずすと負けな感じだったから、アゴで部屋の外に行けって感じのゼスチャーした。生パン凝視しててもこっちは先輩。彼女がすっと起きて外にいったので、数分してから 俺も外にでた。和風の旅館の廊下の端に彼女がペタンと座ってた。


「いつから気づいてた?」と聞くと、「10分くらい前、なんか目が覚めたら視線感じたから」との返事。 「だいたいだらしないんだよ、裾くらいちゃんとしとけよな。目の前にあったら見るにきまってんだろ」と逆ギレな俺。

「そんな言い方ないでしょ。見た方が悪いんだから」と彼女。
「ならどうすんだよ。謝ればいいのかよ?ごめんな」
「パンツ見せてよ」ハァ?何いってんだ。この女。
しょうがないので浴衣の裾まくってトランクスを見せた。
「なんか張ってますけど?」
「お前のパンツ見てたらすげーやりたくなった」
「やらしいなぁ。人妻ですよ、私。」
「その響きは、独身の男には酷でしょ」なんか話が弾んできた。これならみんなにばれなさそう。
「私も感じてたよ」オイオイマジですか?お召し上がり出来ますか?
「まじかよ?旦那とやってんだろ?」
「やってるけど、、、、見られるだけってのもいいですね」と来ました。


「ほんとに感じてんのかよ?」といって彼女の太ももから股間に 手を滑らせながら、彼女にキスしました。 暫くキスしたあと胸と股間を触ると、ノーブラだし乳首立ってるし、股間は湿っています。「大浴場にいこうぜ。」といって彼女の背中を押すとコクンとうなずきました。

大浴場はまだ無人でお湯のチョロチョロ流れる音だけが聞こえてきます。 彼女の胸と股間を後ろから触りながら、「風呂の中でするか?」と聞くと 「避妊具ないでしょ、セックスできないよ」と言うのです。(泣)
「中だししないよ。約束する」といったけど、そこは人妻。ゆずってくれません。

まぁ視姦で騒がれるところが、ここまできただけで十分なのですが、チンコはそうはいきません。 彼女の手をチンコにあてがうと、とまどいながら握ってきました。 「取り敢えずお風呂入ろう」と彼女が浴衣を脱ぎました。


湯船使っていると彼女がチンコ触ってきました。こちらもマンコに手を伸ばします。 お湯とはちがう粘性の液体がそこを覆っていました。 「舐めていい?」と聞くと「だめ、お口でしてあげるから許してね」といいます。 結局大浴場のふちに腰掛けて、彼女はお湯につかりながら口でしてくれました。 あまりうまくないけど、口内射精を受け止めて飲んでくれました。

2回目をお願いすると意外に素直にやってくれました。2回目は彼女も余裕ができてきたのか、左手で自分のまんこをいじくっていました。許してくれたら、色々してあげれたのに。 すっきりしたところで、彼女が「気持ちよかった?」と聞いてきました。なんかかわいいです。「ああ、ありがとね。」というと「もうパンツみちゃだめですよ」とか言って先に出て行きました。

その後何事もなかったように朝を迎え、みんなと朝飯くって、観光して帰りました。 その後彼女と旦那からは年賀状が来る程度の付き合い。子供が生まれてからは、家族写真の年賀状がくるので、元旦はちょっと背徳な気分を味わえたりしてます。


みんなどんな後輩をイメージしました?うちは短髪のボーイッシュな後輩www


元スレ:http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1094904210/