エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。
当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    JDの時に病院のトイレでフェラチオして初めて口射で受け止めたw

    b01

    私が女子大生だった時にバイト先の先輩と付き合い始めて、べったりすることも無く、週末だけ一緒に過ごすことが多かった。

    そんなある日、仲間と草野球ばかりやっていた彼が怪我をして入院したので暇だったらお見舞いにきてと電話があった。怪我人の割に元気な声で話しているので、最初は冗談かと思った。

    だけど状態を細かく聞いてみると、だんだん心配になって翌日に様子を見に行くことにした。朝早くから病院に行きたかったけど、どうしても抜けられない授業がいくつかあって、実際に行けたのは夕方になってからだった。

    病室を訪ねると、彼は、のんびりテレビを観ていつもの調子で、のんきで明るい態度だった。少し怒ってからカーテンを閉めてイチャイチャしていると、不自然な物音がして、隣にいた中学生が聞き耳をたてているみたいでした。

    そうしたら、彼が私の手を握ったまま病室から出て、外来病棟に一番近い人気のないトイレに連れ込まれた。押し込まれるようにして個室に入ると、私のシャツのボタンを外して、ブラを上にずらし強く胸を揉み始める。

    だけど私はちょうどあの日でSEXができない代わりに硬くなった彼のモノを舐め上げ、先っぽを口に含んで弄んでから唾液を絡めて本格的にフェラチオをした。そして、初めて精液を口内射精で受け止めた。そんな体験談。


    バイトの送別会で好きだった先輩を誘わせ性欲全開でSEXしたったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/40408183.html

    酔った勢いで大好きだった先輩とSEXした後は私から誘ってやったったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/40613328.html

    ベランダの羞恥プレイで股を濡らしベッドで突かれ嬌声を上げたw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/44840333.html

    「JDの時に病院のトイレでフェラチオして初めて口射で受け止めたw」続きを読む

    バイト先の後輩女と河川敷で雨宿りしながら青姦しちゃったw

    b01
    俺が大学生だった頃に遠距離恋愛していた彼女と別れてしまった。

    その時バイト先で結構可愛がっていた後輩女に悩み相談とかもしてもらって、話の流れで夕涼みしながら川原で飲むことになった。

    当日はバイト後だったけど、いつもと違う服を着て来た後輩女に色気を感じていた。話をしながら飲んでいると、次第にいい雰囲気になって、思わず抱きしめてキスをしていた。

    後輩女は拒否することも無く、受け入れてくれてだんだんと体を触り合って大胆になっていった。しかし、そこはやはり野外ということで、目に見える場所に人がいて、視線が気になる。

    だからイチャイチャしながら歩いて移動してたらそのうち雨が降ってきたので、途中で見つけた屋根のある場所で雨宿りした。

    ちょうど周りから見えにくいこともあって、さっきの続きとばかりに体を服の上から触り合って、お互いに興奮しながら野外セックスしちゃった。そんな青姦体験談。

    「バイト先の後輩女と河川敷で雨宿りしながら青姦しちゃったw」続きを読む

    物欲まみれの同僚女の汚れたマンコを観察し臭いに興奮したw

    b01
    数年前、俺は結婚する時に会社の独身寮から引越することになった。その時に不要になった家電などを、20代後半の同僚女にタダであげたことがあった。

    同僚女とは、会社でよく冗談を言い合う仲で、アパートを借りたばかりだったので、貰える物は何でも欲しいと言う。だからアレコレあげていたら図々しくなってきて、俺が買ったばかりの液晶テレビもよこせと言ってくる。

    冗談のつもりで「脱いだらやるよ」と煽ってみたら、飲み物を取りに部屋を出た隙に下着姿になって、あっという間に全裸になりやがった。

    しかも勝ち誇った顔で挑発してくるので、今更冗談だとも言えず、絶対に触らないという条件で、渋っていたマンコまで見せてもらった。

    そうしたら、陰毛ボーボーで汚れたワレメが見えて、妙に興奮した俺は近づいたら顔を挟まれて臭いを嗅ぐことになった。そんな体験談。

    「物欲まみれの同僚女の汚れたマンコを観察し臭いに興奮したw」続きを読む

    欲情した女友達と個室トイレで着衣SEXして口射したったw

    1
    俺は高校の夏休み前にあった数学の小テストで0点をとってしまい、放課後に1人だけ残って勉強したことがあった。

    その時、偶然教室に残っていた中学から仲の良かった女友達がいて、成績も良い方だったから先生の代わりに教えてくれることになった。

    放課後の教室で、少し汗ばむ季節に2人きりというシチュエーションで、思わず女友達に見とれてしまった。だから「何から教えればいい?」 と言う質問に無意識的に「あぁ、セックス」と答えていた。

    そうしたら、イタズラをする猫みたいな顔で、自分のシャツにボタンを外して、ブラジャー越しの乳と谷間を見せて挑発してからかってくる。

    抵抗できない俺に気を良くしたのか、ズボンの中からチンポを取り出して弄くりだしたと思ったら口に咥えてフェラチオを始めやがった。

    俺は、なすがままにチンポをしゃぶられて、射精に導かれる一歩手前で、女友達が勢い余って机にぶつけた拍子に大きな音を立てた。

    そこで仕切り直しになった時に少しだけ我に帰ったから途中でやめようとした。そうしたら女友達の方が欲望を抑え切れない状態で、女子トイレに連れ込まれて壁に押し付けられてキスをされた。

    そんな事をされた俺は自制ができなくなって、女友達の思惑通りにそのままマンコに挿入。最後はフェラチオから口内射精で果てちゃった体験談。

    「欲情した女友達と個室トイレで着衣SEXして口射したったw」続きを読む

    友達とSEXしたら初めてキスで感じ背徳感でジュンって濡れたw

    1
    高校の時に体育祭の打ち上げを仲の良かった男女の友達とやった。

    その当時、私は体育祭の応援団長をやっていた男と付き合っていた。だけど、束縛が強くなってうざいと感じることも多くなっていた。

    打ち上げの仲間に彼氏もいたけど、場が盛り上がっていたので、普通にみんなで楽しい時間を過ごしていた。

    高校最後の体育祭後だったこともあって、みんな帰りたがらない状態で、遅い時間になっても公園でおしゃべりをしていた。

    明け方になって、男子4人女子2人くらいになったところで、家が近所だった男友達の家で雑魚寝することにした。

    私はもう1人の女の子のベッドで寝ていたはずが、眼が覚めたら男友達が目の前にいて、キスしていいとふざけて言ってくる。

    周りをみれ彼氏を含めて他の子寝てるし、相手も彼女持ちだったので、少し怒ってもどこ吹く風。そうしたら、寝顔が可愛かったら実はさっきしちゃったと、本当か嘘か分からない口調で言ってからかってくる。

    結局、1人で騒いでる私が馬鹿みたいだったので、キスしたことを許した。そんな事があって、何かあったら頻繁に恋愛相談することが増えていった。

    そして、彼氏との仲が上手くいかなくて別れることを相談しに行った時に「別れちゃえ、俺がいるじゃん」って後ろから抱きしめてきた。

    男友達は気に真面目になって男らしい事を言うので、ドキドキしてしまい、冗談で返そうとしたけどダメだった。

    そのまま一応形だけの抵抗はしたけど、普通のキスから唇を吸われたら初めてキスで感じて、もう一気にジュンと濡れた。

    胸を揉まれて体を愛撫されると、背徳感ゆえに凄く興奮してしまい、我慢ができなくなって、最後までしちゃった。そんな体験談。

    「友達とSEXしたら初めてキスで感じ背徳感でジュンって濡れたw」続きを読む
    記事検索